Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

取られた~! 

いとこちゃんといっしょに海浜公園へ行ってきました

いとこちゃんはワンちゃん大好きなので、もちろんリロも連れて行きましたぁ。


レジャーシートを敷いて、お弁当を食べていました。

空には・・・
PIC_1342.jpg

お昼時・・・ねらっています! 

なんか低空飛行???

うお~~~~~~~~~~

一瞬の出来事です。

何が起こったのか全くわからないうちに、

私の手に持っていたクリームパンを~~~とられちゃいました

子供たちも大笑いでしたけど、ケガがなくてほんと良かった。

PIC_1341.jpg



今日は菜の花の前でパチリ

PIC_13532.jpg

PIC_1371_20080329213013.jpg

        今日も走りましたよ~!ロングリードで走りましたよ~!

PIC_1358.jpgPIC_13642.jpg

そして今日もがんばって、いろんな人やわんこと触れ合ってきましたぁ

ドキドキ

クンクンクン・・・ってにおいをかぐことは出来ました。

最初ワンってしてしまったし、相変わらずしっぽは巻いていましたけど

PIC_13742.jpg

すっごい抱腹前進っ ブートキャンプですかっっ

やさしいわんちゃん、やさしい飼い主さんで楽しくお話ができました。


そしてビックリ!

リロは初めて会った小さい子供とか男の人が苦手なんですが・・・

犬大~好きなかわいい4才の男の子にすぐに心を許しちゃったのです

PIC_13492.jpg

とってもやさし~くリロをいい子いい子してくれて、嬉しかったです

なんでだろう?最初から心を許してしまう人とそうでない人・・・

私には違いが全くわかりませんが、リロなりに犬の好きな人ってわかるのかなぁ。

リロに気持ちを聞いてみたいlilomama。。。不思議です。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

めずらしい~

え~~v-363
そんなことがあるんですね~v-405
あぁ・・リロママのクリームパン、おいしかったかい?

菜の花とパチリv-212i-189 よく似合ってるよ~i-179

そうそう、ワンコって犬好きな人のこと、よく分かるんですよねv-343
私もワンコは大好きなので、どのワンコにも歓迎されていると
自負しておりますv-391
なんてねv-398

らん♪なな #- | URL | 2008/03/30 00:03 * edit *

No title

キャ~、怖~いv-12
そうそう、あそこトンビがいるんだよね・・・。常に食べ物狙っててさ・・・。
でも、ほんとケガしなくてよかったよ。

リロはおりこうさんでがんばったのね。エライエライ!
人によってわんこと相性ってあるみたいだよね。
不思議だよね。

ayurera #- | URL | 2008/03/30 09:04 * edit *

コメントありがとうございます

v-133らん♪ななさま

トンビがず~っとねらっていて、
私がクリームパンを取られたら、周りの人みんなに笑われてしまいましたi-229
恥ずかしかったです・・・。

らん♪ななちゃんにはリロも心を許しちゃうかも!ですね~i-233

v-133ayureraさま

怖かったよぉ~i-282
ayureraちゃんも気をつけてね~!
と言っても私も気をつけていたのに、一瞬だからね~i-182
すごい早さだよ。
リロが連れ去られなくて良かったi-198

lilomama #- | URL | 2008/03/30 19:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/35-fa5e77e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

