Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ぱーてぃーだよー 

こちらも雪がふってきましたよー!


めずらしい雪に娘たちは大興奮ですが…積もるかな!?


明日の朝のお楽しみ~(^-^)




予定通り、日曜日はロコのおたんじょう会です♪


ぱーてぃー


今回はロビナのわんこケーキを注文しましたよ。


リロコ大好物のおいものケーキです♪


ケーキ


ロコの写真をもとにそっくりに作ってもらえます。


かわいいでしょー!


かわいすぎて食べるのもったいなーい



・・・って思ったのは私たちだけでして。


ケーキ2


リロもロコも「もう待ちきれなーい!!」って、


鼻をクンクンどころか、ふがふが言わせてたよ(笑)



もぐもぐ


なかよくわけてどうぞ~って一瞬でがぶりっでした!



もうちょっと味わって食べてくれても…。


ロコ

だっておいしすぎるんだもん。


鼻の穴おっぴろげーで訴えています(^^ゞ


リロコ

あまりのおいしさにリロコもボー然!?(笑)




ロビナのわんこケーキ屋さんにはここなっつ日和のMPさんもケーキを作っているんです。


すごいですよねー。


そこでMPさんからリロコへおやつのプレゼントをいただいちゃいました。


ありがとう


カリカリレバークッキーと鶏トサカクッキーとヤギミルクパウダー。


特にヤギミルクパウダーは私がとっても気になっていた商品だったので、うれしー。



MPさんおすすめ!今回のケーキをヤギミルクでポタージュ状にもしてみました。


ヤギミルク


フードに混ぜても、おやつ作りにも使えるすぐれモノです♪



MPさんほんとうにありがとうございました~。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

∑( ̄[] ̄;)おお~っ!! ゴメンネ!!!

ロコちゃんお誕生日だったねぇ(>_<")
改めてお誕生日おめでとう♪日曜日にいっぱい
お祝いケーキはロビナだったのねぇ~♪
二人ともよっぽど美味しかったんだねっ!!

↓それにしても3.8kgって軽いですねぇ~!
うちのアニスはすっかり4kgになっちゃいました
残念‥‥。

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2010/02/01 22:02 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
ロビナさんのケーキでお祝いだったのね☆
え?お友達がロビナさんでケーキを作ってるの?
ウチもリロの誕生日に初めて頼んだけど
可愛くて食べるのが惜しかったです^^;
リロちゃん&ロコちゃん、美味しいケーキで
お祝いできて良かったね☆

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/02/01 22:17 * edit *

Happy Birthday♪♪♪
ロコきちぃぃぃ1歳オメデト~(*^_^*)
元気でなにより!もりもり食べたかな~

なんかぁすみません(^_^;)ロビナ一色で(うふっ)
いっぱい載せてくれてありがとう
ヤギミルクいろいろ試してねぇ~

MP #H6hNXAII | URL | 2010/02/02 01:00 * edit *

遅ればせながら…ロコちゃん、
♪♪♪ハッピーバースデー♪♪♪
1歳のお誕生日、おめでとうございますぅ~(*^▽^*)

いつも可愛くてお茶目なロコちゃん、これからも
幸せいっぱいに楽しく過ごしてくださいね~

そして、ロコちゃんケーキ、めっちゃ美味しそう&可愛いですぅ~
これ、うちも今度のお誕生日に頼もうかしら?!
しかもお味も、リロコちゃんの太鼓判つきですもんね♪
これはうちのワンコもペロリ~だろうなぁ~

しどママ #- | URL | 2010/02/02 20:18 * edit *

ロビナさんのケーキ、とっても可愛いですよね。
うちも、いつかは、、、って思ってるんです!
何かの記念の時に5わんを乗せて!!って。(笑)
可愛いけど、、わんずには。。見た目より食い気なんですよねぇ。
ステキなお誕生日パーティーでしたね^^

tomolin #- | URL | 2010/02/06 15:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/350-a28ff3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

