Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

まとめて・・・ 

今週はあまりパソコンを開くこともできなかったぁー。


その間も訪問ありがとうございます♪




ちょこちょこ写真を撮っていたので、さかのぼってまとめてアップしま~す



まずは・・・ロコのお誕生日の記念にこんなものを作ってみました~。

フォトブック

フォトブック。


左はリロコので、右はついでに(笑)娘たちのも注文。


リロコの写真はパピー時代のものからおもしろ写真まで~(笑)


思い出に残るステキな写真集ができましたよー。



いがいと簡単にできるんですね~。


と言っても写真選びにはかなり悩み…注文するまで何日もかかってしまいましたけど



娘たちの写真もおともだちとの思い出や運動会などなど、

もっと前からまとめてあげればよかったぁ~って思いました。



みなさんもぜひぜひ世界にひとつのフォトブック♪いかがですか~?




それから…豆まき~。


mamemaki.jpg


娘たちの作ったお面をかぶらされたリロコ。


リロなんてかなり怒ってますよね(笑)


鬼のお面よりリロの顔のほうがこわいかもーーー!



恵方巻きっておしゃべりせずに食べきるんですよねー。


ふだん我が家の娘たち弾丸トークなので、


食べている間の静けさに耐えきれませんでしたよー(笑)



こんなに静かなら毎日恵方巻きでもいいかもー!! なぁ~んてね(^_-)-☆




そして、先日ちびちびのおともだちが遊びに来てくれたときのこと。


あそぼ


ロコたん。完全におともだちにストーカー。


だ―いすきなんだよねぇ・・・。


ちびちびとおともだちが宿題をやっている間も、

おともだちの横キープでぴとってくっついています。

すきあらば飛びついちゃえーってね(笑)


おともだちがトイレへ行っている間も、ついて行って待ってました。


ほ~んとしつこくしてごめんね~。

でもまた遊びに来てね☆





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ほっ!!
コメント 一番のりだ!!
なんか いいこと。。あるかな??v-10


ひさしぶりにめろブログアップしました。。
大きくなったるいがいますよ~~

遊びにきてね~~v-221


どんどん子供たちもわんこたちも成長しています

思いでを形でできるのは嬉しいね!!
とってもステキです~~v-10

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2010/02/07 16:41 * edit *

こんにちわ~

素敵なフォトブックですね~
私も今子供達とワンコのフォトブック作成中ですが…
なかなか編集段階で前に進みません
(o´艸`)

写真が多すぎて…
ワンコのから作ってますが…
旦那が子供が先やろ?っと愚痴ってます
((*´∀`))ケラケラ

まいしゃん #- | URL | 2010/02/07 17:40 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
フォトブック…ステキですね☆
私も作ってみようと思っていたんですが
何冊も作りたくなっちゃうかも^^;
可愛い赤鬼さんと青鬼さんだわ。
こんな可愛い鬼さんなら大歓迎なんだけどな♪

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/02/07 20:00 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
フォトブック、いいですねー!!
たくさんの思い出が詰まった、
世界でたったひとつのフォトブックですものね。
毎年、記念に作ったりしたら、
いいんだろうなぁ(^^)
リロちゃん、ロコちゃん、かわいい鬼さんに
大変身だねー!!
こんな鬼さんだったら、
「鬼は外!」なんて、言えないなぁ♪

IKKO #- | URL | 2010/02/07 20:04 * edit *

わー。きゃー。
ロコりん、おっ・・・おっ・・・
お誕生日おめでとーっ!(叫)
11日遅れでごめんね(泣)
末っ子だからか?ロコちんはいつまでも
あどけないイメージだから1歳なんて早いなぁ~って
ある日突然2ワンファミリーになった(笑)
あの日からあっというまだねぇ。
1歳の毎日も、みんなを笑わせながら
めいいっぱいenjoyしてね♪

手作りの鬼のお面、超かわゆい!
子供がいると、こうゆうの作ってくれて
なんかほっこりしちゃうね。
想い出アルバムも素敵♪見てみたいわん♪

ミィ #XqpnNR/g | URL | 2010/02/09 14:01 * edit *

ご無沙汰…。
ロコちゃんお誕生日おめでとう♪
むちゃ遅れでごめんね。
ステキなアルバムを作ったんですね。
写真って選ぶの大変だろうね。
何日もかかるのわかります。

お姉ちゃん達の手作りのお面いいですね。
豆まきも楽しめたみたいね。

ななママ #- | URL | 2010/02/09 21:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/351-5cadd623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

