Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

久しぶりのドッグラン 

ステキなドッグラン発見!!


教えてくれたのはおなじみayureraちゃんと蘭&優&夢


いっしょに行ってきました~。

s-001_20100210203112.jpg


寒川にあるドッグラン Airlyです。


ひろーーーい!!!


12月にOPENしたばかりということで、とってもきれーーーい♪





ちびっこチーム 夢&ロコ 思いっきり走ってましたよー。


s-012_20100210203750.jpg


s-013_20100210203459.jpg


ロコが夢に走ろうよーって誘っている姿もみられてうれしかったです。



そしてリロさんは…。

s-009_20100210204007.jpg

マイペースにあそんでました。

大好きなayureraちゃんに甘えに行ったりしてね(*^_^*)



優さんは…。

s-010_20100210204222.jpg

あやしいやつはいないかーって見張っていてくれました(笑)


そして蘭さん…。


蘭ちゃん


相変わらずの寒がりさん♪ かわいい♪





少しすると、柴犬の6ヶ月の女の子がやってきました~。


018.jpg


人懐っこくて、わんこにもやさしいおりこうさ~ん。



元気娘ロコたんあそびに誘われたんだけど…。


s-021_20100210205452.jpg


びびってワンワン。


微妙な距離感でしょー(^^ゞ


それでもあそぼーよーって誘ってくれた小梅ちゃん。なんてやさしいのー。


s-022_20100210205722.jpg


ロコたん走りながらワンワン。


多分…ロコは遊んでいるつもりなんだろうけど(^^ゞ


でもそのあとも、小梅ちゃんいっぱいロコを誘ってくれたので、

2わんとしては楽しんでいたのかなぁ。


とっても久々のドッグランだったし、もう少し慣れさせてあげないと…ですね~。





いっぱい遊んで…寒がり蘭ちゃんが。


蘭ちゃん2


そうだね~(笑)


おなかもペコペコだし行きましょうか~♪




<予告>


ストーブの前


まだまだつづきま~す☆




いつも訪問&楽しいコメントありがとうございます。

お返事は訪問&応援という形にさせていただいています。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

できたてのラン いいな~
ちょっと寒かったでしょ?

楽しく遊べてよかったね
うちはしばらく ランいってません
暖かくなったらいきたいな

ままん #- | URL | 2010/02/10 22:58 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
広くてキレイなランですね☆
みんな楽しそうだわ。
たくさん遊んだあとはカフェでランチかな?
続きも楽しみにしてますね^^

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/02/10 23:03 * edit *

lilomamaちゃん、お疲れー。

ここ、ほんとに広くてよかったね!
わんこも汚れないし、いいかも!!!

蘭、ほんとに寒そうなお顔してるー。
lilomamaちゃんにも抱っこしてーって助けを求めてたもんね(笑)

ロコと小梅ちゃん、笑えたね。
その様子は次回アップするから待っててねー☆

ayurera #- | URL | 2010/02/11 07:36 * edit *

こんばんは~
ホントだー
すっごく広くて、キレイなランですね!!
新しい所って、いいですよね(^^)
ロコちゃんと小梅ちゃん、
微妙な距離ながらも、しっかり遊んでますね♪
追いかけっこしてるのが、いいなぁ。
寒がりな蘭ちゃん、ヒーターでポカポカになったかな?

IKKO #- | URL | 2010/02/11 22:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/353-f0f0b99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

