Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ランチ&プレゼントありがとう 

寒がり蘭ちゃんの言うとおりヒーターのあるぽかぽかの場所へ移動ー


蘭ちゃん2


そこは、茅ヶ崎 MOKICHI です。


ランチ

あっ!またメインのお料理の写真撮り忘れました(←くいしんぼーう 笑)

ロコたんおいしいにおいがたまらなかったようです(^^ゞ



テラス席にはすべてのテーブルにひとつずつヒーター完備。


冬でもあったかいのです♪



だ・か・ら蘭ちゃんの指定席は…。


ストーブの前


ここなんです(笑) 近すぎるよぉー蘭ちゃーん!



s-024_20100212203140.jpg


ヒーター好きの蘭ちゃんとは逆にリロはヒーターの風が怖かったみたい!


ヒーターの前でキューンってないてたよ(^_^;)


s-026_20100212203815.jpg


蘭ちゃんのところへ行きたいのに風がじゃまして近くへ行けな―――い!ってね(笑)



そんなリロさんとってもかわいかったです♪




そしてまたまたayureraちゃんにロコのばーすでープレゼントをいただきました~。


プレゼント


ありがとーう!


マナーポーチにおもちゃに鶏のトサカなどなど・・・。



鶏のトサカは若返りに効果あり……フムフム。


さっそく。


s-037_20100212204426.jpg


すごい必死!!(笑)


おいしそうに食べてましたー。




<おまけ>

s-038_20100212204753.jpg

テーブルの上のおもちゃがほっしーーーい!!!


すごいジャンプ!(ちなみにこれリロです)




え!?もう若返りの効果が出ちゃったの~~~(笑) 




いつも訪問&楽しいコメントありがとうございます。

お返事は訪問&応援という形にさせていただいています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント

茅ヶ崎のmokichi、行って見たいお店なんですよ~
暖房も完備みたいなので、今度ランに行った帰りにでも
行ってみようかなぁ?!?!

鶏のとさか、これまた初めてみましたぁ~
若返りの効果?!
私がいただきたいかも?!

しどママ #- | URL | 2010/02/12 21:29 * edit *

こんばんわぁ。
↓のラン、、一度言って見たいんですねぇ~。
そして、、モキチ。
去年?行ったかな?
とってもオサレ~な感じな場所ですよね。
鳥の鶏冠には若返り効果があるんだぁ~。
凄いね^^

tomolin #- | URL | 2010/02/12 21:31 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~v-22
テラス席にはすべてのテーブルにひとつずつヒーター完備!?
すご~い!!
素敵な場所ですね♪

そして、素敵なプレゼント良かったですね☆
鶏のとさかには、若返り効果があるんですね^^
リロちゃん、すごいジャンプ・・・^^;

ミント #- | URL | 2010/02/12 21:54 * edit *

lilomamaさん、こんにちは♪
テラス席にも暖房設備があると
寒い時期はありがたいですよね。
鶏のトサカって若返りにいいのね。
アロハに食べさせなくちゃ(笑)
リロちゃん、ジャンプでおもちゃを見れたかな?

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/02/13 13:55 * edit *

MOKICHI、最高だよね~。
こんなに暖かくて居心地のいいカフェはなかなかないよね。
お料理もおいしいし♪
しかし、蘭さんの異常な寒がりには困ったものだわ。

リロのヒーターの前が通れなくてクンクン泣いてるのは、おもしろかったしとーってもかわいかったね♪

プレゼント、よかったら使ってねー☆

ayurera #- | URL | 2010/02/14 18:03 * edit *

こんにちは。
テラス席にも冷暖房完備なんて
ありがたいお店ですね~♪
鶏のとさかって若返りに良いんだ!
私が食べなきゃだわ(笑)

やまみ #- | URL | 2010/02/15 10:50 * edit *

こんにちは(*^^*)

リロコちゃんランでお友達と楽しく過ごしたみたいね。
テラス席でも暖房がついているならいいよね。
鶏のとさかが若返りにいい?
じゃあワンコより私がいただきます(^ー^* )フフ♪

応援ぽちっ♪

ななママ #- | URL | 2010/02/16 21:40 * edit *

こんばんわぁ~。すっかりご無沙汰しちゃってます。
ぼちぼち復活していきますのでよろしくぅ♪

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2010/02/16 22:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/354-62a3b472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

