Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

レオーよろしく 

またまたレオたんに会いに行ったよ~♪

(レオ→ちびちびのおともだちのおうちにやってきたパピーちゃんです。)


s-012_20100218182140.jpg

またきたの? しかもきょうは、いっぱいいるでしゅー!


リロコも連れて行っちゃった!


はじめまして・・・です。



なかよくでっきるかな~~~???



ロコはとってもレオが気になるようで…おしりのにおいをクンクンしたり。

レオのハウスのチェックをしたりと大忙し~。


リロは初めておじゃましたのにいきなりリビングのど真ん中でうんPしてました(-_-;)

はずかしいよぉ…。



レオたんは・・・。

s-008_20100218184518.jpg


おねえさまたち、こわいでしゅ…よ。


s-006_20100218184529.jpg


ずっとおとなしく抱っこされてましたぁ。



でも抱っこされながらも、目線の先にはリロコ。

気になるようです♪



「いつも元気いっぱいのいたずらクンなのにぃー」って飼い主 Kちゃんもびっくり。 



私たちが帰った後…大丈夫だったかな~って心配だったんだけど、

Kちゃんから、「いつものレオに戻りました」ってメールがきたので安心しました(*^_^*) 




次に会うときにはおさんぽデビューしているかな~♪




リロコ…連れて行ったのに絡んでいる写真なし。


という以前にリロコの写真撮ってなーーーし(汗)


レオの写真を撮ることでせいいっぱいで。。。


私、ブラックタンのおともだちの写真を撮るのって初めてで…。

いかに難しいかを実感!!


次に会えるときにはみんなで写真撮りたいな~。




わたくしただいま鼻水ズルズル風邪っぴきで、
訪問おくれています。ごめんなさい。。。
でもでもたいしたことないのでご心配なく~。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

レオ君もビビリなのかしら?
レオ君と早く仲良くなれると良いですね~♪

そうでしょ!
ブラックの子って写真難しいの~(>_<)

やまみ #- | URL | 2010/02/18 21:00 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
風邪、大丈夫ですか?
まだ冷え込んでるので、
どうぞ温かくして、休んでくださいね(^^)

レオちゃん、お久しぶり~
リロちゃん&ロコちゃんに、
少しビックリしちゃったのかな?
きっと少しずつ、仲良くなれるはず!!
これからが楽しみですね☆

IKKO #- | URL | 2010/02/18 21:23 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
レオちゃん可愛いなぁ。
まだ小さいからビックリしちゃたのね。
一緒に遊べる日が待ち遠しいね。
風邪の具合はいかがですか?
お大事にね☆

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/02/18 22:34 * edit *

おはようございます
レオちゃん いつ見ても可愛い
リロコちゃんが見れなかったのが残念です~
3わんでお散歩風景楽しみにしていますね^^
lilomamaさん ゆっくり休んで良くなってください
それと 運気到来!!
うちにも来たかも
気分が良い時にでも見に来てくださいね
それでは お大事に!

デヴィまま #sBn8.Zfo | URL | 2010/02/19 09:28 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~ v-22
レオ君、かわいい~~e-266
でも、リロコちゃんの写真が・・・
残念~。。
レオ君、ビックリしちゃったのね!
早く仲良くなれると良いね☆
3わんショット楽しみにしてます♪

風邪、大丈夫ですか??
お大事にe-466

ミント #- | URL | 2010/02/19 22:08 * edit *

lilomamaさん風邪は大丈夫ですかぁ~?
気をつけてくださいね!!

レオ君写真で見るからなのか大きくないですか?
やっぱり男の子って大きいんだよねぇ♪
リロコちゃんたちをみてびっくりしたのかな?
次は一緒にお散歩できるといいねっ!!

ブラックの写真はホント難しいでしょぉ~(>_<")

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2010/02/20 17:58 * edit *

私も先日
 ブラックのダックスと撮る機会があり飼い主が
「 写真は ブラック 大変なのよ・・!! 」
と お話していましたが
できあがった 写真をみて ほんと。。
うなずいちゃいました。。v-12

でも レオくん とってもかわゆっく~~撮れてますよ~~v-10

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2010/02/21 12:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/355-54ac806d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

