Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

おたんじょうび月間 

2月はねーねとちびちびのおたんじょうび月なんです。


ね~ね12さい。 ちびちび7さいになりましたー。


心も体も態度も(笑)大きく成長したものです。。。


ふたりのおたんじょうびは8日しか違わないので、毎年いっしょにお祝いしています。


おたんじょうび


おめでとーう!


毎度おなじみアイスケーキです♪


ちびちび生クリームきらいで・・・

ハートの横にちょこっと付いているクリームも取っていました(^^ゞ



アイスケーキについていたドライアイス。


s-004_20100222193010.jpg


リロは、なんだろ~って近づいてきてペロペロしてました(^_^;)

あぶないよー!


s-007_20100222193127.jpg


ロコは、もくもくなんですかー!!って、

近づくことさえできませんでしたぁ(笑)


いつものやんちゃ娘はどこ行ったーってぐらい(^_^;)





そして日曜日には、


cats_20100222193407.jpg


海老名の VINA WALK へ行ってきました。


目的は、サン宝石。


ねーねくらいの年齢の子はみんな知っているかな…。

激安でアクセサリーやらね~ねが好きそうなものが買えるお店。


いつもは通販でゲットしていたんだけど、

海老名のお店へ初めて行ってみましたー。


ね~ねもちびちびもお店に入ったらなかなか出てこない…夢中です(^_^;)


悩みに悩んでゲットしたのは、


s-024_20100222194131.jpg


デコパーツのキラキラやシュシュやカチューシャ・・・。

大満足だったようです。




待っている間のリロコ。


s-019_20100222194419.jpg


s-020_20100222194445.jpg


まっだですか~~~?


いつも訪問&楽しいコメントありがとうございます。

お返事は訪問&応援という形にさせていただいています


コメント

お誕生日おめでとう~
ふたりそろって いいものみつかったかな?
女の子って可愛いのが好きよね

おんなのこって きっと楽しいでしょうね
わたしは味わえなかったけどね

ままん #- | URL | 2010/02/22 20:22 * edit *

娘さん二人とも2月生まれなんですねぇ~
何はともあれ元気が一番!!(≧∇≦)キャ♪
お誕生日おめでとう!!!

女の子ってほんとに可愛いのが好きだなぁ
でもばんびは・・・^^; 小さい頃から苦手でした
いっぱい欲しい物があったんだろうケド沢山
悩んでゲットした物はまた格別ですね♪(* ̄  ̄)b

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2010/02/22 20:28 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
娘さんたち、お誕生日おめでとう☆
元気にすくすく育ってくれるのがいちばんですね。
笑顔がいっぱいの一年になりますように…
女の子って可愛い物が大好きですもんね。
たくさん買えて満足だったかな♪

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/02/22 22:31 * edit *

2月は娘さん達のお誕生日なんですね(^^)
おめでとうございます♪
素敵な一年になりますように。

サン宝石知ってますよ♪
ほ~んとお安いんですよね~!
今でも私時々注文しちゃいます(笑)
女の子買う物は可愛いですね。

やまみ #- | URL | 2010/02/22 23:10 * edit *

こんばんは~
ちびちびちゃん、ね~ねちゃん、
お誕生日おめでとー!!
ますます楽しい1年になりますように♪
実は私も2月なの^_^;
一緒で嬉しいなぁ。

女の子は、キラキラが大好きですよね~
かわいいアクセがいっぱい買えて、よかったですね。
リロちゃん、ロコちゃんも
カートでイイコに待ってたね☆

IKKO #- | URL | 2010/02/23 19:54 * edit *

お姉ちゃん達、お誕生日、おめでとうございますぅ~(*^▽^*)
お誕生日月間、何だかとっても楽しそうですぅ~
ちなみにうちのパパも2月生まれございます。。。
でもパパのお誕生日ってイマイチ持ち上がりに欠けるというか…あはは~~~

ビナウォークにいかれたんですねっ
あそこはうちの近くなんですよ~(*^▽^*)v
ビナウォークってほとんどのお店、ワンコOKだから嬉しいですよねっ
ちなみにマルイもキャリーetcに入れれば、ワンコOKなんですっ
珍しいですよね~
サン宝石、私も常連です(^▽^;;

しどママ #- | URL | 2010/02/25 20:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/02/26 16:02 * edit *

みーんなまとめて、お誕生日おめでとーうo(*^▽^*)o~♪

2月は大忙しだね!

ビナウォーク行ってきたんだー。
うち、よく行くよ♪

わんこ連れでは行ったことないけど、リロコ、いい子してたんだねー。
えらいよー!!

ayurera #- | URL | 2010/02/27 16:53 * edit *

まぁ 私の子供の時代は
通販が 原宿にしかなかったよ!!
ギャップを感じるわっ~~v-12

ビナウォークもずっ~~~と行ってないな~~
5重の塔があるのが 不思議なところだよね!!

近くに海老名総合公園もあるんだよ
お散歩にはいいかも~~v-10


そうそう
お子様たち お誕生日 おめでとう~^^

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2010/02/28 09:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/356-f4142a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

