Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

時間厳守! 

ロコは時間に正確なんです!!


いやいや…ごはんの時間はとっても正確なんです!!!



朝はごはん係のパパさんが起きてくると、

ずっとパパさんの動きをマーク。


ぴったりくっついて離れましぇーん(^^)v


s-004_20100301212029.jpg



夜のごはんはママ担当。


私がごはんの時間になってもをしていると・・・。


s-001_20100301212656.jpg


やめるでしゅーーーっ!

・・・とこんなかんじでパソコンの上で抗議!!(笑)


s-002_20100301212739.jpg


これ以上つづけたらぁ~。

へんなボタンぽちっとしちゃうよぉーーー!!!




脅されちゃってま―――す(^_^;) キャー(>_<)




いつも訪問&楽しいコメントありがとうございます。

お返事は訪問&応援という形にさせていただいています。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

lilomamaさん、こんばんは♪
リロちゃん&ロコちゃんの
朝ご飯の担当はパパさんなんですね。
優しいなぁ…
ワンコにとって食べる事は楽しみだもんね。
ロコちゃん、ママの邪魔しちゃって可愛いね☆

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/03/01 22:17 * edit *

こんばんは。
PCの上で邪魔しちゃって、
可愛いなぁ(^^)
でもその睨みは怖いかも!?

やまみ #- | URL | 2010/03/01 23:06 * edit *

うちもね 朝はパパさんがやることになってます
朝早くから クッキーはわんわん 
飯くれ~です
ティーは ぴょんぴょんだけね

ロコちゃんたら PCの上で抗議ですか
かわいいったらないですね

ままん #- | URL | 2010/03/02 15:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/357-34433d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

