Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ひなまつり 

今日は楽しいひなまつり~♪


・・・と言ってもお雛さま、あわてて出しましたーーー。




最近学校の行事や委員会でお仕事がお休みの日は学校へ行く日が多かったのでバタバタ。


今日はお仕事もお休みだったので久しぶりにのんび~りできました♪



ひなまつり


こどもたちの大好きな具、えびときゅうりと卵とカニカマでー。


ギューギュー押して、お皿にパカッ。


この瞬間がいちばんドキドキするんですよねぇ~。



大成功~~~!!(きゅうりがポロポロ落ちたけどパッとなおして…ヨシとしよう!



よかったぁ♪



リロコたちにもきゅうりと卵をフードにトッピングしたよ♪

写真撮り忘れました(^^ゞ




リロコ

             かわいく並んでお雛さまみたい!?




じつは・・・・・。


リロコ2


こ~んなところに!!


ソファーの背もたれの上~。 あぶないよぉー!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

lilomamaさん、こんばんは♪
わぁ~美味しそうな押し寿司ですね。
今年はお雛様を出さなかったので
雛祭り気分を味わうことができました。
リロちゃん&ロコちゃん、仲良く並んで可愛い~☆
背もたれの上は怖くなかったかな?

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/03/03 22:49 * edit *

はじめまして!!!
ネェネと申します☆ようちんさんのブログから
やってまいりました~♪
リロちゃんもロコちゃんもとってもかわいくて
ついついコメントしちゃいました!!
2ショットが本当にお雛様みたいで!!!
でもどちらの女の子なんですよね☆
すっごくかわいいです!!!

また遊びにきますねぇ♪

ネェネ #- | URL | 2010/03/04 01:42 * edit *

お忙しいのに 素敵なお祝いですね
きれいなデコちらし~
お上手ですね

かわいい写真ですね
ロコちゃんがすっかり美人さんになって~
もうおこちゃまではないですね

ままん #- | URL | 2010/03/04 17:48 * edit *

こんばんわぁ。
とってもステキな押し寿司って言うのかしら。。
ステキなアイディア♪
我家も、、いつか使わせていただきます♪
お雛様、、かれこれ、8年くらい終いっぱなしだわ。
怖くて、、箱を開けれないですぅ。
↓時間厳守。。
我家にも、数匹、、あてはまる子がいます^^

tomolin #- | URL | 2010/03/04 19:23 * edit *

こんばんは~
うわぁ!
押し寿司、すっごくキレイ!!
これはちびちびちゃんもね~ねちゃんも
喜んだだろうなぁ♪
女の子だと、雛祭りって華やかでいいですね(^^)
リロコちゃん、二人揃ってそんなところで・・・
しっかりポーズを決めて、息がピッタリだね☆

IKKO #- | URL | 2010/03/04 22:18 * edit *

lilomamaさん美味しそうな押し寿司ですねぇ~
我が家は結局わんずだけしかお寿司食べれませんでした(>_<")
lilo家のお雛様も素朴な感じがすてきですねっ!
リロコちゃんたちお澄まししちゃって~って思ったら
ソファーの背もたれとは!!気をつけてねぇ!

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2010/03/04 22:24 * edit *

お~、とっても綺麗な押し寿司ですね~♪
我が家は男の子ばかりだけど、ちらし寿司だけは
作りました(^^)

あらら、リロちゃんロコちゃんまたすごい
所にのぼってますね~!

やまみ #- | URL | 2010/03/05 13:27 * edit *

こんにちは~
先日はコメントありがとうございましたぁ☆
すっごくうれしかったです!

ぴののことも褒めていただけて
光栄で~す☆☆

箱の中身は今日深夜アップします(笑)

ネェネ #- | URL | 2010/03/05 13:53 * edit *

あらっ~~
とってもおいしそう~~v-10

るいにもおいしいもの持って会いにきてくれると
高感度アップしますよ!!
今から 楽しみにしてます~~v-25

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2010/03/05 23:09 * edit *

lilomamaさん、こんばんは。
押し寿司作ったんですね~。
すごく美味しそうですよ。
私は料理得意じゃないから、そんなlilomamaさんのこと
尊敬です!
(@´゚艸`)ウフウフ、リロちゃんとロコちゃん、すごいところに
いますね~(笑)

ようちん #- | URL | 2010/03/05 23:36 * edit *

lilomamaさん、こんにちは。
クッキーへのお祝いコメントありがとうございました。
これからも元気いっぱい、20歳まで頑張ります!

ようちん #- | URL | 2010/03/06 16:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/358-9657916c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

