Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ふわふわ~ 

週末は雨だぁー!おでかけできなーい!


ということで、トリミングへ行ってきました。


しゃんぷー


ふわさら~いい香りよ~~~♪



でもなんだか疲れてる?


久々のサロンでのシャンプーで疲れちゃったかな!?



ロコはお姉さんにトリミングをしている間はおりこうだったみたいだけど、

ケージで待たされているときにワンワンしてしまいました(-_-;)


置いて行かれたって思ったのかな。


2わんのシャンプー代お高いけど…

慣れさせるためにも定期的にお願いしたほうがいいのかなって思いました。。。




マイクロバブルも初体験♪


とっても気持ちよさそうにしていたんだって~♪




うぅーーー。lilomamaも美容院行きたかったのにーーー!!(笑)

ねーね卒業式前までには、このボサボサ頭をどうにかしなくてはーーー!!!




いつも訪問&楽しいコメントありがとうございます。

お返事は訪問&応援という形にさせていただいています。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

lilomamaさん、こんにちは♪
リロちゃん&ロコちゃん
トリミングお疲れ様☆
リボンも良く似合っていて可愛いね。
ウチも私の美容院は2~3ヵ月に一度なのに
ワンたちは毎月行ってるわ^^;

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/03/08 15:44 * edit *

w( ̄o ̄)w オオー! リロコちゃんたちもサロンで
気持ち良くしてもらって来たんだねぇ~。
うちはいつでもハウスサロン^^;だからねぇ‥。
でもマイクロバブル一度ぐらいは体験してみたい
なぁなんて思ってるんだけど…。っていっても
ばんびが体験するわけじゃないけどね^^;

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2010/03/08 22:06 * edit *

リロちゃん&ロコちゃんトリミングに
行って来たのですね(^^)
とっても良い香りがするんだろうなぁ♪
美人度UPですね。

やまみ #- | URL | 2010/03/09 13:56 * edit *

いやいや、今日も寒いねー。
こんなお天気ばっかりだよね・・・。

おー、かわゆーい♪
おリボンつけてると、女の子ーってかんじだよね。
似合ってるー♪

やっぱサロンのあとは違うよね~。
ふわさら~。
触りたい!!!

ayurera #- | URL | 2010/03/09 15:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/359-8f3a0be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

