Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

レオがやってきた! 

この間、おともだちわんこレオがリロコにやってきました~。


007.jpg
写真ブレブレでゴメンネ…。


前回はレオにお邪魔したんだけど、

今回は我が家に遊びに来てもらいましたぁ♪



やっぱりちょっと怖くて動けないよーって、レオママのおひざキープ!



でもリロコはちゃ~んと覚えているかんじでした。

おしりのにおいチェック入念にして確認していたよ(*^_^*)



特にレオとロコは仲良しに♪

s-008_20100309171129.jpg

レオママのおひざにいっしょに座ってました~。

レオはちょっぴり怖かったかな!?(笑)





しかもそのあと、ロコがレオママのおひざを取っちゃって(横取り娘本領発揮!?)くつろいでいて…。


s-009_20100309171822.jpg


レオごめんね~。

lilomamaがいっぱい抱っこしてあげるよぉ~~~(*^_^*)




でもレオったら、人間のこどもたちのおやつが出てきたら、


s-006_20100309171454.jpg


おいしそ~だな~。って動き出した(^_^;)


じょじょに慣れてきているみたいで、かわいかったぁ。



ロコレオ



あれれ???


ここまでにリロが登場しない!?!?


s-001_20100310161634.jpg



お子ちゃまどうし仲良くすれば~~~。(笑)



遠くから眺めたり・・・。

最後には関係なく寝ていました(^^ゞ



お・と・な なのねぇぇぇ~~~~~(^_^;)



次回はお散歩デートしてね♪



最後のリロの写真…いつもとちがう!?と思ったそこのあなた!

イシシシシ…次回紹介いたしまするー(*^_^*)




いつも訪問&楽しいコメントありがとうございます。

お返事は訪問&応援という形にさせていただいています。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

lilomamaさん、こんにちは♪
レオちゃんとロコちゃん
すっかり仲良しになったのね☆
リロちゃんはもうお姉さんだから
遠くで二人を見守ってたのかな?
ん?リロちゃんいつもと違う?
次の記事が楽しみ☆

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/03/10 17:57 * edit *

こんばんは~
おぉ!
レオちゃんが遊びにきてたのですね(^^)
ロコちゃんとレオちゃん、
年が近いから、仲良くなるのも早いんだろうなぁ♪
ちょっとドキドキしてるレオちゃん、
とってもかわいいです!!
リロちゃんのお写真、もしやデジイチ・・・かな?

IKKO #- | URL | 2010/03/10 21:57 * edit *

こんばんは。
おっ、レオちゃんが遊びに来て
くれたんですね(^^)
ロコちゃんと仲良しになったんですね。
年が近いから良い遊び相手になりそうですね(^^)
リロちゃんは興味ないのかな?

やまみ #- | URL | 2010/03/11 18:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/360-a2bf6a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

