Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

おともだちといちご狩り 

ぽかぽか暖かかった土曜日におでかけしてきました~。


いっしょにおでかけしてもらったおともだちは~~~。

s-087_20100315165008.jpg

ずらーーーーーっと並んでいます(^-^)


右から、蘭&優&夢 timeのみんな~とayureraちゃんと娘ちん。

めろの人見知り日記。 の めろ&るい めろの母さんとめろの父さん。

夢のわんこ生活 ドタバタ日記 の シナモンちゃんとアニスちゃん ばんびさんとシンさん。

そしてここ&なっつちゃんは欠席でしたが、ここなっつ日和 のMPさんと娘ちゃんが参加~。

我が家からは、リロコ ね~ね ちびちび lilomama。


総勢 わんこ9頭 おとな7人 こども4人 でーす。



わんこもいっしょにいちご狩り。 場所は、すぎやまいちご園

いちご

にぎやかにスターーート!


って、いちばんにぎやかだったのはリロコたちでぇぇぇ(-_-;)


大興奮でうるさくて申し訳なかったデスぅ。



シナモン


でもでも憧れのシナモンちゃんを抱っこできてうれしそうな ね~ね♪



うみゃーい


いちご狩りの様子もこんなかんじで…。


ロコさん大満足なお顔です。



そのあと…み~んなで寒川のドッグランへ移動


おともだち2


みんな楽しんでいたんだけど、


悩み多きlilomamaのために、シンさんとばんびさんがしつけ教室開催~。


ロコちゃんモデルでリードを使ってツイテ歩くレッスン。


(その様子の写真はレッスン受けていたのでないのぉー)



あのロコがちゃーんと言うことを聞いて歩いているじゃないですかぁ~~~!


やっぱり問題は、ダメダメ飼い主のせいなんですね。

今更ながら反省デス…。


これからも遊びとして取り入れてがんばろうと思います。



シンさん、ばんびさん ありがとうございました~。


目指せ!!!シナ&アニちゃん!!!(目標は高くネ



そしてみなさんからステキなプレゼントがいっぱーーーい。


s-095_20100315191047.jpg


ありがとーーーう!



またお会いできる日を楽しみにしていますぅ。




いつも訪問&楽しいコメントありがとうございます。

お返事は訪問&応援という形にさせていただいています。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



つづきにクイズの答えがあるよ!

あっ!そうだ!


前回リロの写真どこかがちがうクイズーーーの答えです!(クイズだったの!? 笑)



じゃじゃじゃじゃーーーーーん!



s-008_20100316084406.jpg
              Canon EOS KISS X3


まさかのイチデジデビュ~~~!




前からとっても欲しかったの!


ね~ねの卒業式前に欲しかったの!


もちろんリロコのかわいい写真も撮りたかったの!!




…オートでしか撮ってないケド(^^ゞ




こんな素人でも、オートでもきれいに撮れるのよん(笑)


うれしくて楽しくてぇ。撮りまくってま~~~す(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント

lilomamaさん、こんばんは♪
お友達と一緒にイチゴ狩りに行かれたのね。
ワンコも一緒に入れるなんて嬉しいね。
ロコちゃん、並んで歩く練習したんだぁ☆
ちゃんと歩けるなんておりこうさんだわ。
今度はママと一緒に練習だね♪

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/03/15 21:35 * edit *

lilomamaさんこんばんはぁ~♪
すごく楽しい1日でしたねぇ(#^.^#)b誘っていただいて嬉しかったです。
みんな始めましての子たちばかりでウハウハしちゃいました。
チワワちゃんのお友達は初めてだったのでどうしていいかちょっと
戸惑っちゃいましたが^^;
でもまたみんなとお会いできる日があればいいなぁ。
イチゴも美味しかったし風は強かったけどお天気も良くて最高の一日
でした。ありがとうございます。

こんどはリロちゃんにもなれてもらわなくっちゃなぁ~(〃∇〃)エヘ

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2010/03/15 22:45 * edit *

お疲れ様ー(*^ー^*)

lilomamaちゃん、写真キレイー♪
すごいよー。
ロコのイチゴ直接食べてる写真、最高だねー。
ロコらしいわ(*^ー^*)

たくさんのお友達にも会えて、とても楽しい1日でした。
声かけてくれてありがとね。

またお出かけしようねー♪

ayurera #- | URL | 2010/03/16 19:18 * edit *

は~~い!!
たのしい時間をありがとう~~

それにしても イチゴにガブリッ!!
とは おみそれしました。。。v-12

きっと わがやもカートに乗っていたら
やっていたのだろ~~か??

お互い わんこのことで悩めるお年頃。。??
少しでもいい形になるといいね!!v-10

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2010/03/16 20:37 * edit *

こんにちは。
たくさんのお友達と一緒にイチゴ狩り、楽しそう♪
わんこも一緒にって出来るのが良いなぁ(^^)
ロコちゃん、脚側歩行頑張ったんですね。
トレーニング、毎日頑張って下さいね。
私も毎日頑張ってます(^_^)v

やまみ #- | URL | 2010/03/17 16:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/361-c6f0b75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめまして&ウマウマですよぉ~♪

さて公園をあとにしてお友達と待ち合わせをしたのはこちら【すぎやまいちご園】 ばんびは今年2度目のイチゴ狩り(*^m^*) ムフッ 今回もいっ...

夢のわんこ生活 ドタバタ日記  | 2010/03/17 06:20

