Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ドッグランランラ~~~ン 

昨日は朝まで大雨が降っていたんだけど、みんなの願いが届いて晴れてくれましたぁ♪



みんなとは…。


これまたおなじみ 蘭&優&夢 time 蘭、優、夢、ayureraちゃん。


めろの人見知り日記。 めろ、るい、めろの母ちゃん。


みんな


またまた寒川のドッグランへ行ってきました~。


土曜日も行ったばかりなのに…また!


だって広くてきれいなんですもの~。




今日は望遠レンズで、走るわんこを撮りまくるぞぉ~~~!


と、lilomama気合いに入りまくるー (*^_^*)



ロコ走る


ロコ走りまくる―(笑)



走るわんこモデルはロコにまかせてぇ~~~。



ハイ。走ってくれたのはよかったんだけどぉ・・・。


ロコ早すぎてついていけないのよぉー(泣)



手ブレだったり、他ののところにピントがあってしまったり(^^ゞ



ロコ走る2


優や夢も走ってくれたよー。



楽しそうでしょ♪



その中でも何十枚かに一枚ぐらいは…。


s-034_20100317200306.jpg


まぐれで撮れます・・・(^_^;)



うふっ♪ カメラっておもしろい♪



s-033_20100317200723.jpg


この写真もなんかおもしろいですよね(^-^)



それから走るわんこだけじゃなく、


s-032_20100317201042.jpg


↑蘭ちゃんの横顔~♪


s-028_20100317201221.jpg


↑かわいいおしり3つ~♪


めろるい


↑めろとるいの会話~♪



うふふ♪ おもしろいでしょ♪



そのあとは MOKICHI TRATTORIAでうまうまランチ。


モキチ


ステキなお庭でわんこといっしょにお食事ができます。


ミモザのお花がとってもキレイでした♪



こちらではayureraちゃんとめろの母さんとわんこのしつけについて

語ったり~(笑)



優の甘えん坊っぷりを見せつけられたり~(笑)



めろのイリュージョンを目撃したり~~~(大笑)

↑これは多分めろの母さんのブログで紹介されると思うのでのぞいてね(^_-)-☆



とっても楽しかったでーす!



いつも訪問&楽しいコメントありがとうございます。

お返事は訪問&応援という形にさせていただいています。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

lilomamaさん、こんばんは♪
ロコちゃん楽しそう☆
写真良く撮れてますね。
動いている子を撮るのって難しいのに
ピントも合ってるしステキな写真だわ。
お友達とランチって楽しいよね☆

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/03/17 23:29 * edit *

ランでみんなとっても楽しそう♪
ロコちゃんもたっくさん走ったんですね!
走ってる写真撮るの、私大好きです。
下手くそだけど(笑)

#- | URL | 2010/03/18 12:51 * edit *

楽しいお出かけいいな~
ラン 貸切状態ですか?
思いっきり遊べますね

横顔も 走る姿も 後ろ姿もみんな~素敵!
わんこっていいよね

ままん #- | URL | 2010/03/18 17:09 * edit *

lilomamaさん こんばんは~
みんなでラン 楽しそうですね
写真もとっても素敵です
望遠かぁ・・やっぱりいいな^^
ランチのお店もすてきですね

けい♪ #- | URL | 2010/03/18 20:23 * edit *

ご期待通り
ばっちり アップしておきましたよ~~

ほんとに楽しい1日でした
同じようなことを感じていることもわかって
とっても うれしかったです。。v-10

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2010/03/21 21:20 * edit *

lilomamaさん、お久しぶり~&こんばんは~v-22
お友達と一緒にドッグランに行かれたんですね☆
楽しそうにみんな走ってますね~e-420
望遠レンズいいですね~☆
写真すごいいい感じですe-454
ブレずに走ってる姿が撮れて羨ましい~(笑)
リロコちゃん、とっても楽しい1日になったことでしょうね♪

それから、お友達とランチ☆
色々、お話ができてよかったねe-343

応援凸☆



ミント #- | URL | 2010/03/21 23:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/362-6946424e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

