Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

卒業 

ね~ね、小学校卒業しました。


卒業


大きくなったものです。



わたしの涙のスイッチが入るのが早すぎて・・・どうにもなりませんでしたぁ。


こらえることができず、ずっと泣いていた。



な~んかいろいろ思い出したり、みんなが立派になった姿を見ていたら・・・。



呼びかけなんて…親のほうを向いて始まるもんだから、もうダメ―っ(T_T)


気合いを入れて保護者席の最前列キープしたことを…後悔(-_-;)




ね~ねも感動して泣いていたけど…式が終わると、


ともだちとランチしてくるーーー!ってすっ飛んでいってしまいましたよぉ・・・(^^ゞ





話は変わって…



リロがちょっと前から首のところにおできのようなもの!?ができていて、


s-058_20100323213951.jpg


じゅくじゅくして痛そうなんだけど、リロはまったく気にする様子はなく。



でも心配なので病院へ。


初見で皮膚組織球種(良性の腫瘍)であろうとのこと。


一応、組織検査に出してもらうことにしました。



注射器みたいなものを、腫瘍に刺して細胞を採るみたいなんだけど。


リロはビビリまくり。


でも看護婦さんに押さえられたら、堪忍したようにおとなしくしてました。



結果はやはり皮膚組織球種(良性の腫瘍)で。



痛みもかゆみもなく、2週間くらいで自然に消えるそうです。


春先や季節の変わり目に多いとか。



今は処方された抗生剤とビタミン剤を飲んでいます。


056_20100323215002.jpg


リロはふつーにパクパク飲んでくれているので助かってます。


えらいねー!




うるうる


ロコもこんなお顔をしてみつめていたので。


心配!?


・・・と思ったら~~~。


大あくび


ただ眠たかっただけなのね・・・。(笑)



いつも訪問&楽しいコメントありがとうございます。

お返事は訪問&応援という形にさせていただいています。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

lilomamaさん、こんばんは♪
ね~ねちゃん、ご卒業おめでとうございます。
いろんな思い出が浮かんできて
卒業式は涙・涙になるでしょうね。
4月からは中学生だね。
リロちゃん、良性で良かったですね。
早く良くなりますように☆

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/03/23 22:39 * edit *

やまみ

ね~ねちゃん、ご卒業おめでとうございます♪
子供の成長って本当にあっという間ですね!
どんどん親の手から離れて行くのは本当に
寂しいです(T_T)

リロちゃん良性で良かった~!
早く綺麗に無くなると良いですね。
お大事に。。

#- | URL | 2010/03/24 09:14 * edit *

びっくりしちゃいましたね~
でも ひどくないみたいでよかったです

皮膚組織球種 たしかリンクしてる友達のとこも
それになりましたよ
でも 自然に治ったような~
お薬ちゃんと飲んで早くなおしてください

卒業おめでとう
わたしは小学校ではなかなかったな~たしか
中学ではみなさん ないてましたね
懐かしいです

ままん #- | URL | 2010/03/24 18:58 * edit *

おねえちゃん、ご卒業、おめでとうございます(*^▽^*)
卒業式って泣けますよね~(><)
うちは幼稚園の卒業式だったのですが~同じく涙なみだでございました!

リロちゃん、びっくりしましたーーっ!
でも大丈夫そうで本当によかったですっ!!!
お薬も問題なく飲めているようなので、あっという間に
治っちゃいそうですかね?
ワンコの病気は心配ですもんね(><)
お大事になさってくださいね!!!

#- | URL | 2010/03/24 22:05 * edit *

lilomamaさん こんにちは~
ね~ねちゃん ご卒業おめでとうございますi-267

6年間の思い出が浮かんできてしまいますね
卒業式は・・・。
私もすぐ泣いてしまうので 後ろのほうに座ったんですよ・・
春からは中学生! すこしだけおとなになりますね
リロちゃん 良性でホント良かった!
お薬飲んで 早く良くなりますように。

けい♪ #- | URL | 2010/03/25 15:57 * edit *

lilomamaさん、こんにちは。
娘さん、小学校ご卒業おめでとうございます。
最前列で泣いちゃったんですね~。娘さんもきっと
嬉しかったと思いますよ。私は子供がいないのですが
最近、歳のせいか子供たちが出てくるお話にすぐに
涙しちゃいます。
これからの成長が、また楽しみですね。
リロちゃんのおでき、検査してもらって良性って
分かって良かったですね。薬も嫌がらず飲んでくれて
偉いですよ(^_-)-☆早く治るといいですね。

ようちん #- | URL | 2010/03/25 16:46 * edit *

こんばんは~
ね~ねちゃん、ご卒業おめでとうございます!
6年間、いろんなことがあったのでしょうね。
lilomamaさんも様々な思い出が
頭によみがえってきたのだろうなぁ。
中学生活も楽しい毎日となりますように(^^)

リロちゃん、良性でよかったです!!
がんばって診察してもらって、えらかったね。
お薬で早く治りますように☆

IKKO #- | URL | 2010/03/25 21:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/363-83d6bed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

