Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

せまいのが好き?  

いつもこの棚の中に、


s-019_20100331170641.jpg


私のお化粧セットを収納しています。


s-024_20100331170717.jpg



お化粧をするために棚からだして、空きスペースができると・・・



s-020_20100331170909.jpg


ロコが入る。


s-023_20100331171025.jpg


お化粧セットを終おうとすると・・・顔を出して「ダメでしゅ!」





居心地がいいのか・・・。


お化粧セットを終うと、おでかけしちゃうと思っているのか・・・(笑)






それからリロコトリミング行ってきましたー。


ペットショップのオープニングセールのシャンプー半額に飛びつきました~(笑)


リロコ2わんで1わん分でシャンプーできちゃう~♪



s-008_20100331171633.jpg



リロは写真を撮れたけど、ロコは私たちを見つけるとワンワンしそうなので、


お店をでました(^^ゞ



cats_20100331174150.jpg



ふわさら~いいかおり~に変身したリロコを連れて、


明日から春をみつけに1泊2日の旅へ出かけまーす♪



雨…降らないでーーー! おねが―い!!!



いつも訪問&楽しいコメントありがとうございます。

お返事は訪問&応援という形にさせていただいています。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

こんばんは。
あらら~、そんな所にロコちゃん入っちゃって可愛い~♪
やっぱり狭い所好きなんですね。

トリミング、半額はお得ですね~!
とっても良い香りで触り心地良いんでしょうね(^^)

明日から旅行ですか?
良いなぁ。
たくさん楽しんで来て下さいね!
気を付けていってらっしゃーい(^^)/

やまみ #- | URL | 2010/03/31 18:46 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
ロコちゃん、いい場所を見つけたね(笑)
シャンプー半額、私も飛びつきたいです^^;
リボンも良く似合ってて可愛いね☆
旅行、楽しんできてくださいね♪

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/03/31 20:10 * edit *

棚からひょっこりお顔出してるのがとっても可愛い^^
狭いところは落ち着くのかな~。
赤いおりぼんとピンクのおりぼんとっても似合ってますね。
旅行、楽しんできてくださいね♪

tomolin #- | URL | 2010/03/31 20:45 * edit *

lilomamaさん、こんばんは。
ロコちゃん、いい場所見つけたね~。
でもママがお出かけするのが分かってるのかな?
トリミング行かれたんですね。
シャンプー1ワン分うくのなら、私も行っちゃいますよ(^^♪
リロちゃんロコちゃん、いい香りがするんだろうな~。
旅行中、お手気だといいですね♪
どちらへ行かれるのかな?また旅行記も楽しみにしてますね☆

ようちん #- | URL | 2010/03/31 21:56 * edit *

こんばんは~
ロコちゃん、ドラえもんみたいー!!
いい隠れ場所を見つけたね♪
意外に落ち着くのかしら^m^
ふたりともトリミングでますます
かわいさがアップですねー!!
おリボンもピッタリだなぁ(^^)
旅行、楽しんできてくださいね~
レポ、楽しみにしています☆

#- | URL | 2010/03/31 22:24 * edit *

ロコちゃんかわいいね~
狭いところがおすきなのね
お顔だしてるとこ かわいいね

いいな 明日から旅行ですね
楽しんできて下さいね
世間は 春休みですね

ままん #- | URL | 2010/03/31 22:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/365-814b1421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

