Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ただいま~&お花見さんぽ 

ただいま~♪



4月1日~千葉の館山へ春探しの旅へ行ってきました~。


s-160.jpg


お花いっぱい咲いていましたよ~。



旅行の様子は写真の整理ができたらアップしまーす。


写真いっぱい撮ってきたので、長くなりそうですが・・・おつきあいお願いします(^-^)





さて…今日はお花見さんぽへ行ってきたので、そちらをお先に~。


s-280.jpg



桜まんかーい!



s-305.jpg



近くの川原へ。

リロコもいっしょにロングさんぽです。



s-282.jpg

s-290.jpg


2わん持ち上げるのは、たいへんです。



この下でがんばっている私の顔…ものすごいですよー(笑)

(↑想像したでしょー



でも桜とのコラボ写真をどうしても撮りたかったのでがんばりましたぁ。



この季節にしか撮れない貴重な写真ですもんね。



花見


さらに進んでいくと、屋台もたくさんでていて賑わっていました。



イカ焼きおいしかったー♪


たくさん歩いて大満足ー♪


(携帯の万歩計で1万歩になってましたー!)




いつも訪問&楽しいコメントありがとうございます。

お返事は訪問&応援という形にさせていただいています。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

旅行は館山だったんですね
きれいな桜もいっぱいみれて よかったね

ロコちゃんおおきくなったね
もうリロちゃんと変わらない?

きょうはとっても寒かったです

ままん #- | URL | 2010/04/04 19:56 * edit *

lilomamaさん、おはよう♪
館山旅行、楽しかったかな~?
記事を楽しみにしてますね。

わぁ~キレイな桜☆
リロコちゃんたちの洋服も桜で可愛いね。
屋台も出てるなんてすごい!
イカ焼き美味しいよね~(笑)

チーちゃん #sSHoJftA | URL | 2010/04/05 09:30 * edit *

lilomamaちゃん、こんにちは(^O^)/
そしてご無沙汰しておりましたm(__)m

そうそう、その季節の旬のものを楽しまなきゃね♪
花見に屋台、これセットi-278

lilomamaのがんばってる顔、想像したよ!
でも拝見したことないけどね~(^m^)

liloたん、オデキができてたのね。
薬で治りそうで良かった(^-^)
お大事にね♪

らん♪なな #- | URL | 2010/04/05 13:28 * edit *

桜きれーい。

でも日曜日寒かったよね。
こっちは雨降ってきたよ。

コラボ写真、いいね~♪
うち、桜と撮れなかったから、晴れた日にリベンジするんだー。

早くしないと桜が散っちゃうよ~。

旅行の記事も楽しみにしてるね♪

ayurera #- | URL | 2010/04/05 19:28 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~v-22
館山旅行へ行かれたんですね!
UP楽しみにしてま~す♪

わぁ~!
桜、キレイですね~e-420
私も早くお花見した~い☆
リロコちゃんと桜のコラボ写真も良いですねe-415
屋台も出てるんですね!!
いいなぁ~。

ミント #- | URL | 2010/04/05 20:56 * edit *

lilomamaさん、おかえりなさーい!
旅行、満喫されたみたいですね(^^)
お写真、楽しみにしています♪

桜とリロちゃん、ロコちゃんのショット、
すっごくかわいいなぁ(*^_^*)
やっぱり女の子は、お花が似合う!!
そうそう、抱っこしてるほうは大変なんですよね~
私もケンジ君から、何回恨み言を言われたか・・・(笑)
ゆっくりお花見ができて、よかったですね☆

IKKO #- | URL | 2010/04/05 21:38 * edit *

lilomamaさん、こんばんは。
お花見、良かったですね~。
リロちゃんロコちゃんを抱っこしての、桜のコラボ写真
ママさんの頑張ってる所、想像しちゃいました!
でもとってもよく撮れてますからね☆

ようちん #- | URL | 2010/04/05 23:37 * edit *

こにゃにゃちはーー!!!

コメントありがとうございます!!
もちろん!!覚えております♪

菜の花や桜と、春のお花がいっぱいですね!!
リロちゃん、ロコちゃんオソロの服も
春らしくていいかんじです♪
とってもかわいい!!!!!!

写真もすごくよく撮れてますね☆
イカ焼きうましょーーー♪笑

ネェネ #- | URL | 2010/04/06 02:50 * edit *

lilomamaさん、こんばんは。
この時期限定の桜とのコラボ写真、どうしても
頑張っちゃいますよね!
我が家はパパさんが頑張ってくれましたが^m^
イカ焼き美味しそうですね~。
今週末はもう散ってますかね・・。
桜まだ見れたら、お弁当持って行きたいな♪
写真がとってもきれいですね☆

ようちん #- | URL | 2010/04/06 22:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/366-94e79a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

