Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

館山旅行 ~マザー牧場ドッグラン~ 

4月…ね~ねの中学校入学やちびちびの2年生進級でバタバタしていま~す。



ね~ねブカブカの制服を着て、元気に中学校へ行ってます。


スカートは中途半端な長さ…靴も靴下も白!!


先輩にビビってます(笑)



新しい環境で緊張ドキドキの毎日ですが、とっても楽しそう♪



がんばれー中学生!!!




お待たせしました~。4月1日~の館山旅行のお話のはじまりはじまり~♪(笑)


レッツゴォ~~~~~!


うみほたる


なんか…曇ってるぅ。しかも強風。雨…降らないでぇ~~~。



まずは海ほたるに上陸!


海の上なので、突風吹き荒れてましたよ(笑)


リロコたち飛ばされちゃいそうだよー。


娘たちもすごい風にキャーキャー言って、これはこれで楽しめたのかな(*^_^*)



そしてこのあさりまんとってもおいしかったです。おすすめ♪



雨が降らないことを祈って…早めに先を急ぎましょー。



s-022_20100407085859.jpg


マザー牧場です。


わんこもいっしょに入場できますよ~。


s-124.jpg


菜の花がいっぱい咲いていて、ほ~んときれーーーい。


s-123_20100407091454.jpg



我が家の娘たちの名前にも「菜」の字がついているのですが、

私は菜の花がだいすきなんです。



なんだか見ているだけで元気になっちゃいますよね~。




まずはドッグランへ♪


s-102_20100407091735.jpg


楽しそうなおしりでしょ!



ロコたん走りまくりました~~~。


ロコ


ずーーーっとたまごちゃんを追いかけてました。


うん。楽しそう♪



リロ


リロもがんばって走ってました(*^_^*)


リロはロコにたまごちゃんを横取りされるのがこわくて、

なかなか追いかけないんだけど…(^_^;)


今日はがんばっていたみたい(笑)




s-058_20100407093218.jpg


ロコはおとなりの大きなわんこを見つめていたよ。


かっこいいな~って、思っているのかな!?(笑)



まだ朝オープンしたばかりでわんこも少なかったけど、


たくさん走って大満足でした♪



<おまけ>


おどる


ドッグランでなぜ踊るのか!?(笑)


それぞれの楽しみ方があるようです…(^_^;)




まだまだつづきます☆


いつも訪問&楽しいコメントありがとうございます。

お返事は訪問&応援という形にさせていただいています。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

lilomamaさん、おはよう♪
ね~ねちゃんの入学式も終わったのね。
おめでとうございます☆
新入生、頑張って!

菜の花がすごくキレイだね。
リロちゃんもロコちゃんも楽しそう☆
マザー牧場はウチはまだワンコ連れで
行ったことがないから、いつか行ってみたいなぁ…
ちびちびちゃんもね~ねちゃんも楽しそう♪

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/04/07 10:13 * edit *

こんにちは。
ね~ねちゃん中学校入学おめでとう♪
新しい環境はドキドキがいっぱいでしょうね!

館山へ旅行へ行かれたんですね。
マザー牧場の菜の花、綺麗ですね。
ドックランもあるなんて楽しそうだわ。
リロちゃんもロコちゃんも
とっても楽しそう♪
娘さん達も楽しそう(^^)

#- | URL | 2010/04/07 13:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/367-9c699998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

