Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

館山旅行 ~マザー牧場 羊編~ 

館山旅行のつづきです。



マザー牧場のドッグランを満喫したあとは、


たけうま


竹馬コーナー!?


竹馬ってバランスをとるのがむずかしい(^_^;)フラフラ~。


リロコ心配そ~う。



山の上のほうへ行ってみると、


ふれあい


羊の大行進ーーーーー!



山の上から、ものすごい勢いでかけおりてきます(笑)


こわーい


わんこはあまり近くまで行くことはできないんだけど、


あまりの迫力にびっくりです。




マザー牧場は羊の毛刈りのショーとなどなど、いろいろやっていておもしろかった。




室内はわんこのところが多く、


パパさんと交替になってしまいましたが、娘たちも楽しめました~。




羊の赤ちゃんと写真を撮るコーナーもありました。


子羊ちゃん


かっわいいーーー♪



ハイジのゆきちゃんみた~い(*^_^*) ←知ってる!?オホホ…。



まだ1カ月の赤ちゃんなんです。


娘たちなんて、「連れて帰りたーい!」って…それはムリです(笑)



このあとは・・・。


15時のチェックインに合わせて、宿泊先へ向かってレッツゴ―――――!


今回は泊まるところがとーーーーーっても楽しみだったので、


早く到着して、ゆっくーりしたかったのです。




準備もあるし・・・

雨が降りだす前にね



つづきま~す。



いつも訪問&楽しいコメントありがとうございます。

お返事は訪問&応援という形にさせていただいています。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

lilomamaさん、こんにちは♪
羊の大行進すご~い!
迫力あったでしょうね^^;
赤ちゃん羊も可愛いなぁ…
ぬいぐるみみたいだね。
お宿はどこだったのかな~?
続きも楽しみです☆

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/04/09 17:36 * edit *

ひつじさんかわいい~
連れて帰りたいよね たしかに~

いい旅行でしたね
続き待ってます

ままん #- | URL | 2010/04/09 20:48 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~
マザー牧場、懐かしいなぁ(^^)
私もまた、ぜひぜひ行ってみたいのです♪
ヒツジのパピーちゃん、
すっごくかわいいですねー!!
うんうん、これは連れて帰りたいかも^m^
なにより、宿泊先が気になります。
続きを楽しみにしていますね☆

#- | URL | 2010/04/09 21:54 * edit *

きっと。。
しらないだろ~~が
私が子供のころは
「 タンタン たけうま カラー竹馬~~♪ 」
と言って みんながカラフルな竹馬を持って遊んでいたのです
なので。。
めろの母 竹馬 乗れます!!
これ かなりの自慢です!!v-10

そして
もちろん 
ゆきちゃんも知ってます

何度も カルピス飲みながら
泣いております~~v-12

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2010/04/10 00:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/368-7fc0b15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

