Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

館山旅行 ~一気に最後までアップするぞぉー編~ 

いっそげー!雨が降りだす前に宿泊先へ行くぞぉ~~~~~!


s-168.jpg


うぅっ。あやしい天気・・・。



今回の旅行は…こちらのお宿に泊まりたくて決めました!


s-180.jpg


千葉 館山の フロントヤード  パークトレーラーです。


コテージタイプのトレーラーハウスです。


アメリカの家を小さくしたような室内で、貸別荘スタイルで滞在出来ます。


室内


お食事はついていませんがミニキッチンもあって、


お鍋やフライパン、食器類も完備。



テラスでバーベキューもできます。


バーベキュー大好きリロコ家はウキウキ♪



ロフト



娘たちはロフトが気に入って、楽しんでいました。


秘密の隠れ家みたいな狭いところ…こどもたちって大好きですよね☆




そしてなんといってもこちら!


ドッグラン



目の前は一年中緑の西洋芝のプライベートドッグランが広がり、


気兼ねなくのんび~りと過ごすことができるのです。



最高♪



まずはパパさんにバーベキューの支度をしてもらって…(笑)



s-199.jpg


s-247.jpg


s-194.jpg


s-228.jpg


いっぱーいあそびました。




フロントヤードには私たちの泊まったパークトレーラーと、


おとなりにエアストリームがあります。


s-179.jpg


エアストリームもおもしろいでしょ。


こちらは男の子に断然人気なんですって~。




でも私たちの泊まったこの日は宿泊者が我が家だけだったので、

 

完全に貸し切り。



本当にゆっくりくつろいでしまいました~。




そろそろいいにおいがしてきて・・・(パパさんがんばってくれました!)


BBQ.jpg


風は強かったけど、どうにか雨が降らなくてよかったぁ。



リロコもいっぱい遊んでおつかれで…


おつかれ


の~んびり。


リロなんて、おうちにいるみたいにソファーの背もたれでくつろいでいるし(笑)




オーナーさんもとっても親切で、


次回はお天気の良い日にのんびり2泊くらいしたいな~って思えるお宿でした。


海もすぐ近くなので、夏もいいかも♪


また来た―――い!



二日目の朝は…雨に強風 


s-259.jpg


ひょっえーーー!


アクアラインも通行止め・・・。


道の駅に寄りながら、のんびり帰ることにしました。


asaridon.jpg


おいしいあさり丼も食べられてラッキー♪



道の駅で時間をつぶしていたら、アクアラインの通行止めも解除され、


無事に帰ってきました~。



<おまけ>


s-235.jpg


フロントヤードの近くに白い馬がいました。


ファミリーパークで働いているお馬さんで、とても人懐っこく近づいてきます。


ちびちびが、


「この馬も連れて帰りたーい!」って。


それは絶対無理ですからー(笑)



いつも訪問&楽しいコメントありがとうございます。

お返事は訪問&応援という形にさせていただいています。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

lilomamaさん、こんにちは♪
わぁ~ステキなコテージですね。
これなら他の方に気を遣わず
家族でのんびり過ごせていいでしょうね。
BBQも美味しそう!
ウチも館山には毎年旅行に行くのですが
このコテージもいいなぁと思いました☆

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/04/10 17:34 * edit *

こんばんわぁ。
館山満喫ですねぇ~。
いいなぁ。
とってもステキな場所にお泊りしたんですね^^
ランもついていて、言うことなし!!ですね♪

tomolin #- | URL | 2010/04/10 22:26 * edit *

おはようです。
過去記事から読んで来ました。
館山旅行、本当に楽しそうです!
お宿も素敵♪
こう言う所って気兼ねしなくて良いから
私も大好きです♪
こう言うの見てたら我が家も早くキャンプに
行きたくなっちゃった(^^)

確かに、馬も山羊ちゃんも連れて帰れないね(^^;)

やまみ #- | URL | 2010/04/12 08:57 * edit *

まとめて旅行記読んだよー。

なにより、初日雨降らなくてよかったね。
マザー牧場、うちも春に行きたかったけど行けなかったー(≧≦) いいないいな♪

ステキなお宿だね。
このお庭はたまりませんなー(≧∇≦)

そうそう、2日目は、ものすごい強風だったんだよね。
こっちすごかったもん。
無事に帰ってこれて安心しました(*^ー^*)

楽しい旅行になってよかったね!

ayurera #- | URL | 2010/04/12 14:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/369-2d64424e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

