Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

風船 

午前中はつめた~いでしたが、午後から晴れ間がでてきました。

明日からはお天気みたいですね~。

今日はちびちびお友達と○ックでランチで~す!

子連れでランチだと決まってココ

PIC_1399.jpg

こ~んな遊具があって、子供も楽しめます

PIC_1400.jpg

かなり高いところですが、子供たちはここから「お~い」って言ってます!

子供もママたちも気兼ねなく楽しめる。

こんなところがたくさん出来るといいですよね~


昨日近くの本屋さんがOPENしたので、この本を買いましたよ~

PIC_1388.jpg

映画を見に行きたいけど、まずは本を!

ってボヤボヤしていると・・・映画終わっちゃいますよね~

でも噂では号泣間違いなし、タオル持参で見に行くべし!

ということなので、DVD発売まで待つかどうか・・・思案中です。


本屋さんでプカプカ浮かぶ風船をもらいました!

とりあえず・・・初めての相手(物)には勝負を挑みます

PIC_1395.jpg

PIC_1392.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



コメント

No title

私も、この映画観たいけど、号泣するだろーなぁ・・i-240v-356
本も2種類あって、どっちを買おうか迷っているだけで、
まだ買っていませ~んi-235

リロちゃん、風船でヘディング?v-411
将来は サッカー選手?(^。^)

らん♪なな #- | URL | 2008/03/31 22:32 * edit *

No title

明日この映画見に行きます!
私はよくひとり映画するんです・・・もちろん泣きにいくんですよ~
明日は娘も行くんですけど一緒に泣きますぅ

MP #H6hNXAII | URL | 2008/03/31 23:19 * edit *

10の約束

私も見たいのですが、号泣しちゃいそうで見にいけません。
本屋さんで約束だけを読んだのですが、ちょっと反省しなくてはいけない事もあるな~なんて思いました。
リロちゃんと風船との戦いはどちらが勝利でしたか?

shiyoh #sN.fMpwM | URL | 2008/04/01 16:55 * edit *

No title

この映画みたいけど号泣と言われるとやっぱ本からかな(^^)
リロちゃんと風船の対決結果を想像すると・・(>_<)
ナナとムサシは大きい音苦手なんです(^^;)

ナナママ #- | URL | 2008/04/01 17:53 * edit *

コメントありがとうございます

v-133らん♪ななさま

号泣v-406間違いなしみたいですよ。
これからじっくり本、読んでみま~す!

ヘディングしながらガブガブしてました~!
ほんとおもしろい動きでいつも笑わせてくれま~すv-411

v-133MPさま

おっ!見に行ったんですね~!
感想ぜひ聞かせてくださいね~i-179
MPさんも娘さんも号泣かなi-198

v-133shiyohさま

私もこれからじっくり読みます。
ね~ねが先に読んでいますので・・・。

フフフ・・・勝負の行方は・・・・e-329

v-133ナナママさま

想像通りでございます・・・。
ガブガブしていたのでi-229
かなりびびっていましたよ~v-12

lilomama #- | URL | 2008/04/01 20:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/37-02833ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

