Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

家族記念日&お姉さん記念日 

昨日はあたたかくて今日は冷たい雨・・・。


そして明日はまたあたたかくなるみたい。



体がついていかないよぉー!



体調崩さないように気をつけましょう(*^_^*)




今日4月12日は、ロコのお迎え記念日です♪


1年前の今日、我が家にやってきた―!



DSC_1114s-.jpg


こんなんでしたぁ~(*^_^*)



s-055_20100412175639.jpg



最初から、リロねーたんより目立つようにがんばってるー(笑)



s-060_20100412182632.jpg



リロもこの日からお姉さんになったんだよね!



s-066_20100412180259.jpg



ちっこーーーい (~o~)



走るのだ~いすき。


いたずらだ~いすき。


早食い競争では絶対負けない自信あり。


おひざ争奪戦も連勝中 (笑)



おうちに来たその日から変わらない・・・



きっと来年も同じだろうなぁ~(笑)



ず~~~っと変わらず家族を笑わせてくださーい。よろしくね☆



そして家族になってくれてありがとう♪



いつも訪問&楽しいコメントありがとうございます。

お返事は訪問&応援という形にさせていただいています。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

ロコちゃんの家族記念日おめでとう♪
うわ~、ほんと小さかったんだよね~(^^)
そっか、リロちゃんもお姉ちゃん記念日なんだね。
このまま元気で可愛いロコちゃんでいてね(^_-)-☆

やまみ #- | URL | 2010/04/12 19:31 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
ロコちゃんの家族記念日おめでとう☆
リロちゃんがお姉ちゃんになった日でもあるのよね。
チビッ子ロコちゃんも可愛い~☆
これからも元気でリロお姉ちゃんと一緒に
楽しい毎日を過ごしてね♪

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/04/12 20:12 * edit *

こんばんは~
ロコちゃん、セカンドバースデー
おめでとう!!
そしてリロちゃんにとっても
お姉ちゃんになった大切な日なんだね(^^)
ふたりは最初から、とっても仲が良くて
息がピッタリな姉妹だなぁって思います。
これからもますます、仲良しでいてね☆

IKKO #- | URL | 2010/04/12 22:08 * edit *

ロコちゃんの家族記念日、おめでとうございますぅ~(*^▽^*)
ロコちゃんの家族記念はリロちゃんのお姉ちゃん記念でもあるんですよね~
リロちゃんも、おめでとうございますっ♪

それにしてもロコちゃんのパピー時代、たまりませんですぅ~
これはメロメロ~になっちゃいますぅ~
そしてリロちゃんとの“チュ♪”も(*^▽^*)

ロコちゃんの特技、「早食い」!!!
うちのコも同じ特技ですっ!!!
いつか勝負、してみたいですぅ~

#- | URL | 2010/04/12 22:23 * edit *

lilomamaさん こんにちは~

ロコちゃん、うちのこ記念日おめでとう!
1年てホント 早いです
パピーの写真もめちゃ可愛い♪
これからもリロちゃんと仲良くね^^
↓ 館山旅行 楽しかったですね
読んでいたら 行きたくなりました
お泊まりした所も素敵ですね♪

けい♪ #- | URL | 2010/04/13 13:45 * edit *

こんにちは!
ロコちゃんの家族記念日おめでとうございます☆
こんなにちっちゃかったんだ~♪
1年ってあっと言う間ですね。
リロちゃんもおねえちゃんになった
大切な日ですね。

ぱーのすけ #- | URL | 2010/04/13 15:12 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~v-22
ロコちゃんの家族記念日おめでとー♪
リロちゃんがお姉ちゃんになった日でもあるんだよね~!
大切な日ですね☆
パピーのロコちゃんも可愛すぎ~~e-349
これからも元気にリロちゃんと仲良く楽しく過ごしてねe-348

ミント #- | URL | 2010/04/14 22:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/370-b71516c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

