Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

3ちわわん&3だっくすー 

ロコの家族記念日&リロのお姉さん記念日の

お祝いコメントどうもありがとうございました。

と~ってもうれしかったです。





昨日は、鵠沼ドッグガーデンリゾートへ行ってきました。



風は少し冷たかったけど、おひさまがでるとぽかぽかあたたかでした。



いっしょに遊んでもらったおともだちは、


ドッグラン


毎度おなじみ 蘭&優&夢のチワワンチームと。



おともだちのレオです。(6ヶ月になったよ^^)



レオ大きくなってた!


s-022_20100415191857.jpg


レオはドッグランデビューだったんだけど、


とってもおとなしくておりこうさんだった~。



ママのそばからみんなのことを見ていたよ。かわいい♪




s-020_20100415192033.jpg


ロコがレオママになでてもらっていたら、


「ぼくのママでちー!」って、やきもち!?



レオママが席を外したときも、キュンキュンないていて、


甘えん坊さんなんだね~。かわいいな~。





ロコさんこの日もいっぱい走っていました~。


s-028_20100415192518.jpg


こんなところにも入ってしまって。


クンクンチェックしておりました(笑)




そして恒例の集合写真のお時間で―す。



s-041_20100415193252.jpg


無理やりカートインしてもらったんだけど、



ここでもリロを踏み台に目立とうとしているロコ・・・(-_-;)




この辺で、ダックスチームの息のあった写真を紹介しましょ~う。


s-045_20100415193505.jpg


ステキな横顔~



うふふ♪ 



もちろん!視線の先は お・や・つ なんですけどねーーー



s-047_20100415194457.jpg


ほーんと息ピッタリだわっ(笑)



いつも訪問&楽しいコメントありがとうございます。

お返事は訪問&応援という形にさせていただいています。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

ほんと~ダックス3ワンのショット
かわいいですね
とってもすてきです

お迎え記念日同じ日だったのね
そうとはしりませんでした
お互いにおめでとうですね

この1年 あっというまにすぎたけど
いろんなことがあった1年でした
最初のころちょっと大変だったぶん
いとしさも倍増ですよね

ままん #- | URL | 2010/04/15 20:45 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
カートINのワンたち可愛い~☆
ステキな写真ですね。
ダックス組も息がピッタリで
みんな、おやつに釘付けだね(笑)

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/04/15 22:34 * edit *

お疲れ様~(*^ー^*)

今回も元気いっぱいのロコから元気をたくさんもらったよ。

レオ、おとなしかったね。
でも歩き方とかがまだ赤ちゃんぽくてかわいかったー。
また会えるといいな♪

また遊ぼうね~(*^ー^*)

ayurera #- | URL | 2010/04/16 15:13 * edit *

あらっ~~
ニューフェイスの レオくん 登場ですね。。

るいにも 子分が出来たってことかしら??
是非 是非 お会いしたな~~v-10

お友達わんこがいっぱい増えてきて
たのしみだな~~v-221

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2010/04/17 17:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/371-a740fee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

