Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

のんびりな休日 

土曜日は雨はやんだものの…とってもさむさむー。


おうちでまったり過ごしました♪


s-035_20100418153804.jpg


ロコはリロが大好き。


ぴと


いつもそばにいたいんだよね。


s-041_20100418154033.jpg


リロも最近は受け入れてくれているみたいで、くっついている時間が増えました。


s-061_20100418155618.jpg


よかったね、ロコ。



日曜日におともだちのおうちへあそびに行くことになっていたね~ね。


いいにおい



クッキーを焼いて持っていくー!って楽しそうに作ってました。


クッキー



気がつくと、下から獲物を狙うロコさん発見!(笑)


s-049_20100418162154.jpg

おそろしいわーーー




ね~ね中学生になって、おともだちも増えて毎日楽しそう♪


部活も仮入部して、たくさん走ったり筋トレしたり…ヘトヘトです(^_^;)


先輩後輩の上下関係も厳しいようでぇ・・・。


これもいい勉強です(笑)



でも毎日、充実して楽しいみたい!



がんばれー!!!



いつも訪問&楽しいコメントありがとうございます。

お返事は訪問&応援という形にさせていただいています。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

lilomamaさん、こんばんは♪
仲良く寄り添うリロちゃんとロコちゃんの姿
なんて可愛いんでしょ☆
本当の姉妹みたいだね。
ね~ねちゃんの作ったクッキーも美味しそう!
お友達もたくさんできて
楽しい中学生活を送れそうだね^^

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/04/18 20:25 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~v-22
リロコちゃん、仲良しさんですね♪
寄り添って日向ぼっこする姿、かわいい~e-349
癒されますねe-446

ね~ねさん作のクッキー、
可愛い&美味しそう~~e-415
毎日、充実して楽しく過ごせてるみたいで良かったですね☆

ミント #- | URL | 2010/04/18 22:20 * edit *

リロちゃん ロコちゃんが仲良く寄り添う姿
いいですね
 
うちもね 仲良しできてると思います
血のつながらないきょうだいだものね
やっぱり仲良くできないと困るよね

おねえちゃん 毎日新しいことの発見で
楽しそう~
若いっていいね

ままん #- | URL | 2010/04/19 10:35 * edit *

こんばんは~
うわぁ!
とっても微笑ましい光景ですね(^^)
ロコちゃん、リロちゃん、
ホントに仲良しなんだなぁ♪
ロコちゃんにとってリロちゃんは、
安心できる大切な存在なんでしょうね。

ニコちゃんマークのクッキー、
すっごくおいしそー!!
ね~ねちゃん、中学生活を
大満喫してるのですね☆

IKKO #- | URL | 2010/04/19 22:07 * edit *

lilomamaさん、こんばんは。
リロちゃんとロコちゃんがぴったりくっついてる後ろ姿みてると
嬉しくてしかたないですよね~。
うちもそうなんですよ。クッキーがバーディーを受け入れる時と
そうでない時とがあるので、こういうのって憧れます。
娘さん、中学生ですか~。一番楽しかった年代かも。
クッキーも美味しそうに出来ましたね~。それと写真がきれいでいいですね!

ようちん #- | URL | 2010/04/21 23:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/04/25 17:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/372-a6887433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

