Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

気持ちのよい季節です。 

お庭のチューリップ。


冬に球根を植えたチューリップ。



な~んにもお手入れしていなかったのに(笑)

s-060_20100426121322.jpg

きれいに咲いてくれました♪



こんなに手のかからない子だったら、来年はもっともっとたくさん植えよう♪



キイロ 元気の出る色です。(*^_^*)



いい香りがするのかな。


tu-rip.jpg



チューリップが終わったら、ミニトマトを植えようかと計画中。



ね~ね中学生になって、お弁当づくりがはじまって。

s-20100416071657.jpg

パパさんまで便乗して、お弁当を持っていくことに・・・。



ミニトマトの大収穫を期待です!!(笑)





休日は近くの公園へ。


s-030_20100426124255.jpg


レジャーシートの上でお昼を食べて(マックですけどぉ 笑)


のんび~り過ごす休日…最高♪


(のんびりしすぎて眠たくなっちゃうけど


s-032_20100426124732.jpg



気持ちがいいね。



ボール


リロはちびちびのボールにロックオン!


ちょこっとかしてもらって・・・。


がし


夢中ーーー(^_^;)


s-035_20100426125328.jpg


でも足はリラックスしているようでぇ・・・(笑) かわいいぞ。


s-047_20100426125654.jpg


ロコもいっぱい走ったねー。



またみんなでおさんぽ行こうね~。




いつも訪問&楽しいコメントありがとうございます。

お返事は訪問&応援という形にさせていただいています。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

lilomamaさん、こんにちは♪
わぁ~キレイに咲いたね☆
私も黄色のチューリップって好き。
元気が出るよね。
リロちゃん、いい匂いがしたでしょ^^
天気がいい休日は青空ランチもいいよね~☆
リロちゃんもロコちゃんも楽しそうだわ。
GWが楽しみだね。

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/04/26 14:26 * edit *

黄色のチューリップ。。可愛いですよね^^
私も黄色の花が大好きです♪

お弁当か。。
うちも、、毎朝作ってますぅ。
エコなアルミカップ。。我家も愛用してます!
とっても綺麗な彩で、美味しそうなお弁当!
見習いたいなぁ。うちはどうやら渋いお弁当みたいです(爆)

tomolin #- | URL | 2010/04/26 21:10 * edit *

lilomamaちゃん、おはよー♪

いい写真ばっかりー♪
楽しそーう♪
リロのこの足、最高だね(*^ー^*)

そっかぁ、lilomamaちゃん、毎日お弁当作ってるんだよねー。
すごいなー、えらいなー。
私、2年後大丈夫かしら・・・。
いまから不安だよ(≧≦)

lilomamaちゃん、心配掛けちゃってゴメンネ。
よかったらブログ見にきてね。

ayurera #- | URL | 2010/04/27 09:22 * edit *

黄色のチューリップ、可愛いですね~(*^▽^*)
なんか元気でますよねっ黄色って♪

のんびり休日、いいですよね~
私も大好きです♪
しかも公園でまったりできるのもこの時期ならではだし(*^▽^*)
もう少しすると暑すぎて…(><)
私も近々、辻堂の海浜公園へ行こうかなぁと思ってます♪

しどママ #- | URL | 2010/04/27 12:42 * edit *

ご無沙汰です(^_^;)
無事生還してまいりましたぁ~
ね~ねちゃん入学おめでとう♪
ママお弁当がんばってるね!
私も退院した翌朝から速攻お弁当だったよ(>_<。)
毎朝のお勤めエンドレス・・・(≧▽≦)
一緒にがんばろ~(^o^)/

MP #H6hNXAII | URL | 2010/04/28 20:01 * edit *

lilomamaさん、こんばんは。
黄色のチューリップって、元気になれそうですよね。
何もしなくてもこんなにきれいに咲いてくれるんですか!
来年はもっといっぱい咲かせたいですね。
公園でマック、最高ですよ~。
レジャーシートなんて最近使ってないし、家族とっても仲がいい
lilomamaさんちがとっても羨ましい!
リロちゃん、ロコちゃんいっぱい公園で遊べて良かったね☆

ようちん #- | URL | 2010/04/28 22:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/373-db663ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

