Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

なかよしさん 

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか~?



我が家のゴールデンウィーク前半は…。


039.jpg


庭のお掃除&小さなウッドデッキのペンキ塗り。


お天気もよかったし、ペンキ塗り日和でした(*^_^*)



きれいになったデッキでリロコも日向ぼっこができるようになりました♪



がんばってペンキ塗りしている間に、


ぴったり


こーんなにぴったりくっついているリロコ発見!!


ぽかぽか


そしてついに!!!


リロがロコを枕にしているーーー!!!!!



最近はリロがロコを受け入れてくれているところがたくさんみられて、


ほんとうにうれしーいのです。



こんな日が来ることを願っていたんだもん♪



やった!


でもでもいちばん嬉しかったのはロコだよね~。



ゴールデンウィーク後半は、どこかに遊びに行きたいな♪




いつも訪問&楽しいコメントありがとうございます。

お返事は訪問&応援という形にさせていただいています。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

lilomamaさん、こんばんは♪
仲良く寄り添うリロ&ロコちゃんの写真
すごくいいね~☆
見てるだけで癒されるわ。
ロコちゃん、嬉しそう~
振り向きながら、ママ見て~って言ってるみたいだね☆

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/05/02 21:23 * edit *

こんばんは~
うわぁ!
リロちゃん、ロコちゃん、
めちゃめちゃ仲良しだー!!
いいな、いいなぁ♪
私もこんな姿、憧れだったりします(^^)
ステキな姉妹になったんだね☆

#- | URL | 2010/05/02 22:54 * edit *

いいな~~
うちもあこがれていますが。。v-10


そんな日がくることを
楽しみにしています。。v-221

めろの母 #VVyaqBCw | URL | 2010/05/03 00:31 * edit *

lilomamaさん、こんばんは。
リロちゃんとロコちゃんの関係って、うちのクッキーと
バーディーの関係に似てて、なんか読みながら「そうそう!」なんて
うなずきながら言ってました(^^♪
ロコちゃんが一番感じてるよね。。こっちが感じるよりもね♪
やっぱりこういうシーンが見られるようになったって事は
リロちゃんがロコちゃんを受け入れてるって事ですよね☆
もう一日しかありませんが、素敵なGWをお過ごしくださいね。

ようちん #- | URL | 2010/05/04 21:29 * edit *

lilomamaさん、こんにちは
GWいかがお過ごしですか♪

寄り添うリロ&ロコちゃんの写真
とってもいいですね~♪
とっても仲良しで^^
いい光景です。
ロコちゃんも 嬉しそうだね~
きっと・・・
『ママ~ほらほらいいでしょう』
て言ってますねe-343

けい♪ #- | URL | 2010/05/05 15:38 * edit *

こんばんわぁ。
なんかすごく良くわかります。
仲良く寄り添う姿とか見ると、、
めちゃくちゃ嬉しいですよね。
我家も、後から仲間入りしたかぶとが、
仲良く寄り添う姿とか見ると、、
とっても嬉しくなっちゃいます♪

tomolin #- | URL | 2010/05/05 20:06 * edit *

lilomamaさん、ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたかー??
連休前半のリロコちゃん、むちゃくちゃ可愛いですね~(*^▽^*)
これが多頭飼いならではの、1頭飼いでは味わえない幸せですよね~
いいですね~☆☆
気候もようやくよくなってきたので、これからはますます
お昼寝日和♪
リロコちゃんの癒しの寝姿、また楽しみにしてまーすっ!

しどママ #- | URL | 2010/05/05 20:47 * edit *

こんにちは。

今PCやってたら、ちょうどlilomamaちゃんからコメント入ったー。
なんか、こういうタイミングってうれしいよね♪

あらーーー。
仲良し仲良しー♪
うんうん、うれしいよねー。
リロ、やっとロコを妹って認めた!?(笑)
そんなことないよねー。
もうずっと前から認めてるよねー。

ayurera #- | URL | 2010/05/07 16:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/374-03974714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

