Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お花いっぱい 

1週間ぶりの更新です・・・(^_^;)


ゴールデンウィークのんびりしすぎて、ブログもお休みしちゃってました m(__)m




ゴールデンウィーク後半も遠出をせず、近くの公園ランチ三昧だった我が家。


s-031_20100509155830.jpg


ウォーキング イン ザ パーク ♪


いっぱい歩こう!!って公園を何周もしてしまいました。(笑)



リロはボールに夢中で、


s-030_20100509160117.jpg


ウルトラ回転キャッチ!? アハハ…そこまでしなくても(^_^;)



…と、こんなゴールデンウィークだったので、


今週末の土曜日はおでかけしてきました~。 


ポピー


久里浜の花の国 ♪


s-044_20100509160623.jpg


ポピーが一面に広がっていま~す。


ポピーはまだ4分咲き~5分咲きでしたが、とってもきれいでした。


プチ情報としては…6月6日は無料で花摘みができるんですって~。


軍手とハサミは必須アイテムですよーーー!(笑)



ちなみに秋はコスモスも楽しめます♪



s-061_20100509161101.jpg


今は、ネモフィラが見頃でした♪


ブルーの小花が風にゆられていて、とってもかわいい。


s-050_20100509161432.jpg


ポピー畑はゆるやかな斜面になっているのですが、


リロコたちも一生懸命歩いていましたよ。


s-055_20100509161443.jpg


いいから水くれーーー!!!(笑) …というかんじかな!?



斜面をどんどん登って山の上に到着すると、


s-065_20100509161937.jpg


ゴジラ参上~~~!!!


このゴジラは滑り台になっていて、ちびちび満喫しておりました(*^_^*)



そしてロコにとってドキドキのできごとが・・・。


どきどき


すぐ近くで、めちゃくちゃ大きなわんちゃんが休憩中 



絶対、目はあわせましぇーーーん(笑)




いつも訪問&楽しいコメントありがとうございます。

お返事は訪問&応援という形にさせていただいています。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

公園はいいよね~
おべんともって のんびりできるよね
だってね どこいっても 大渋滞でしょ?

ポピーきれいね
ネモフィラもすてき~
いいよね お花畑って~

ロコちゃん どきどき?
うちもね 散歩の途中で 後ろからちょっと大きな子がきたら いちもくさんに走って逃げてました
ティーです


 

ままん #- | URL | 2010/05/09 20:18 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
公園でのんびりもいいですよね☆
ポピーもネモフィラもキレイ!
ゴジラの滑り台大きいのね。
ロコちゃん大きいワンちゃんに吠えないなんていい子だわ。
ウチのリロは大騒ぎしちゃうのよ^^;

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/05/09 21:51 * edit *

お花とっても綺麗ですねぇ。
ネモフィラ。。
あのブルーがなんともいえなくて、、
大好きになったお花なんですよ!
ロコちゃん。。
大きなわんちゃん、、見ない振り出来るなんて、、
素晴らしい。
うちの子達、見ない振りが出来ないので。。
見たら、、もう。。大変(汗)

tomolin #- | URL | 2010/05/10 07:14 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~v-22
公園でのんびりも良いですよね~e-446
リロちゃん、ウルトラ回転キャッチw(°0°)w オォー

花の国ですかぁ!
いいなぁ。
とっても綺麗ですね~e-343
リロコちゃんとお花のショットも素敵e-420

ゴジラ、大きい~!!
迫力ありますねe-68
滑り台になってるんだぁ。

ロコちゃん、大きいワンコに吠えないのね!
お利口さん~e-328
うちのレンだったら、激吠えですよ・・・。。

ミント #- | URL | 2010/05/10 21:26 * edit *

こんにちは。
今の季節ってお花が綺麗ですよね~♪
リロちゃん・ロコちゃんとお花のコラボ
とっても可愛いですよ(^^)
公園は私も大好き♪

ロコちゃん大きいわんちゃん怖いんだね。
空も一緒よ。

やまみ #- | URL | 2010/05/11 12:14 * edit *

lilomamaさん、こんにちは~
GW・・・
公園でのんびりもいいですね
我家ものんびりでした♪
お花がきれいですね!
ゴジラにはびっくりしたけ
滑り台になってるのね^^ 滑ってみたい^^
ロコちゃん、大きいワンちゃんに吠えないのね
うちは どんなこにも行っちゃうから ひやひやです・・・(汗
 

#- | URL | 2010/05/11 16:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/375-4f463b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

