Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

おうちでまったり~もいいよね。 

なかよしちわわんずの蘭&優&夢 time のみんなと遊ぶ約束をしていました。


蘭優夢

天気予報も一日中・・・ということで、我が家へ遊びにきてもらいました~。



ayureraちゃんの車の音、りロコはちゃんとわかってます。


来てくれた瞬間から、ぴーぴーきゅーんきゅーん大騒ぎなんですよー。



とっても嬉しいんだよね~。



s-012_20100511155908.jpg


相かわらずayureraちゃんってば大人気ねぇ~~~!?



(私とayureraちゃんでランチ牛丼食べているところなのです ^m^)



イシシ…ayureraちゃんが狙われてるぅーーー!!だったー(笑)






でもでも牛丼がなくたって(笑)、ayureraちゃんは本当に大人気なのです(*^_^*)


その証拠に、


カリカリ


ayureraちゃんが他の子となかよくしていると、


ロコさんしつこいくらいにおねだり♪


「私も!私もーーー!」って。


ほんと…ずっとやってましたよ(-_-;)




そしてりロと蘭優夢のすごいところは、


まったり2


いっしょにまったりできるところ。


まったり


安心しきっているんだろうなぁ~。ってうれしくなります。



ただ、ロコだけはずっと動き回っていましたけどね(-_-;)



私の好きな夢ちゃんのポーズは、


しゅわっち


これーーーーー!!


かわいい~。


ツンツンってしたくなっちゃったけど、ガマンガマン・・・(笑)




集合写真


またあそぼうね~。



ayureraちゃんからいただきました。


リース


ayureraちゃんの手作りなんです。


ステキー!


さっそくお部屋に飾っちゃいました。


ありがと~~~う♪



いつも訪問&楽しいコメントありがとうございます。

お返事は訪問&応援という形にさせていただいています。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪
お友達が遊びに来てくれて
リロちゃんもロコちゃんも大喜びだね☆
リロちゃん高い場所OKなのかぁ…
ウチのリロと一緒だわ(笑)
夢ちゃんの寝方も可愛い~
ステキなリース、嬉しいね♪

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/05/11 18:24 * edit *

こんばんは(*^_^*)
先ほどはコメントありがとうございました
早速遊びにきちゃいました♪

雨の日はみんなでまったりも楽しいですよね
ふふっ、ロコちゃんのホリホリ可愛いね
ayureraさんのことが大好きなんですね

ナチュラルなリース、とっても素敵ですね
また遊びに来ます(^o^)/

まろんまま #sSHoJftA | URL | 2010/05/11 21:27 * edit *

ロコちゃん。。
おねだり掘り掘り。。すっごく可愛い♪
犬種は違うけど、、
とっても仲良しさんなんですね^^
みんなで待ったりしてる姿がとってもいい感じです!

tomolin #- | URL | 2010/05/12 07:24 * edit *

こんばんは~
お天気が悪くても、こんなふうに
おうちでゆっくり遊べたら
嬉しいですよね♪
みんな、ホントに仲良しでいいなぁ(^^)
ほんわかした雰囲気が伝わってきます!!
夢ちゃんのシュワッチ、かわいすぎー
そのまま、おやすみしてるみたいですね。
手作りのリース、とってもステキです☆

IKKO #- | URL | 2010/05/12 22:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/376-6e56a5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

