Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

海へ 

日曜日。


くんくん


クンクンレーダーが、潮の香りをキャ~~ッチ!!(笑)


海だぁ


鵠沼海岸へ遊びに行きました。


キラキラしていてきれ―い!



そしてクンクンレーダーがキャッチしたのは潮の香りだけではなくて…。


s-013_20100517163835.jpg


トンビもたくさーん(^_^;) こわかったー。




低空飛行で人間さまのランチを狙っている模様…。


小型犬だとわんこも狙われることがあるって聞いたことがあるので、


リードを握る手も自然と強まったりして…。こわいよ。。。



リロコ


いままで海に遊びに来た時にはリロは大喜び、ロコは逃げ腰って感じだったんだけど、



今回はロコも楽しそうに波に向かっていってました~。いいね~♪



その反面、もうお子ちゃまみたいに遊ばないのよ~ってかんじのリロさん。


今日は気分が乗らなかったのかな!?(笑)


s-029_20100517161030.jpg


海岸でまったり海を見つめていたよ。



でも私…リロが海で大ハッスルしているのをみるの大好きなんだよね(笑)


ちょっと淋しかったなぁ~(;_;)



まっ!そんな気分の日もあるよね♪



さんぽ


海岸をいっぱいおさんぽできて楽しかった。



無事にトンビさんにも狙われることなく帰ってきましたよ~(笑)




この日の予定は、シャンプーDAY → 海へ行こーーーう!! って決定したので、


お風呂


予定どおりお風呂でサッパリー(^^)v




いつも訪問&楽しいコメントありがとうございます。

お返事は訪問&応援という形にさせていただいています。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

lilomamaさん、こんにちは♪
海は気持ちいいよね。
リロちゃん海を見ながら何を考えてたのかな?
ロコちゃんも海に慣れたようで良かったね。
たくさん遊んでシャンプーしてもらって
リロちゃんもロコちゃんもスッキリだね。
トンビもお腹が空いてたのかしら^^;

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/05/17 18:17 * edit *

海いいね~
うちは海いついけるかなあ~
なんだかとっても遠いんですよ

最後のお風呂の写真 美人さんが二人ね
ロコちゃんすっかりおねえさんだね

ままん #- | URL | 2010/05/17 20:59 * edit *

海、私も大好きです♪
見てるだけで気持ち良いですよね(^^)
リロちゃんもロコちゃんも波の音平気
なんだ!!
空は波の音が苦手で海は嫌いなんです(^^;)
こうやって遊んで欲しいんだけど・・・

とんびが飛んでる姿ってとっても優雅で
見てるの好きなんだ、私。

やまみ #- | URL | 2010/05/18 05:41 * edit *

日曜日、鵠沼に行かれてたんですねっ!!!
実は私もDOGDEPTに用事があって、鵠沼のDOGDEPT&モスにいたんですーーーっ!!!
ニアミスですっ!!!
海岸までは降りて行かなかったのですが…残念ですぅ。。。
海岸に行ってたらお会いできたかも?!?!

ロコちゃん、海OKになったんですねっ!!!
さすがですっ!!!
リロちゃんのたそがれ写真、とっても素敵です♪
海とワンコってやっぱり絵になりますよね~

しどママ #- | URL | 2010/05/18 11:09 * edit *

なんだかウチとよく似ていますね。
ワンコの顔もそっくり。
お風呂のシーン、笑っちゃいました。
海で汚れるとこうするしかないよねーって。

また遊びに来ますね。

メルとロコのママ #- | URL | 2010/05/18 12:30 * edit *

こんばんは(*^_^*)

海、いいですね
とっても気持ちよさそう♪
トンビ・・・怖いですよね
私とまろん、カラスに襲撃されたことあったの
低空飛行でめちゃ怖かったわっ
まろんのことは抱っこして必死に守ったけど

コロちゃんは今まで海が苦手だったのね
でも水遊びの楽しみ覚えたのかな?

リンクの件、ありがとうございます
私もお願いしようって思ってました♪
これからもどうぞよろしくね~(^o^)/

まろんまま #- | URL | 2010/05/18 21:31 * edit *

シャンプーするから海に・・って発想が我家と同じかも!!

どうせシャンプーするなら、、たっぷり気兼ねなく汚してからね!見たいな。。(笑)

我家も、、飛び回る子と・・待ったりのこ。。
両方です!

tomolin #- | URL | 2010/05/19 08:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/378-bd04a442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

