Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

子育て中? 

我が家の目の前のおうちが外壁の塗り替えで工事中。



足場を組んでいます。



カンカン、トントン、ガッシャンガッシャンうるさいの。


うるさい


気になってゆっくり眠れずソワソワしているリロ。


リロ


ゴロンとしているけどお目目はパッチリ開いてます(笑)



↓そんなことはまったく関係ない子。


ふぁーあ


大あくび連発。


ふぁ~あ


大きなお口だ~。


すぴー


眠気には勝てましぇーーーん (*^_^*)




そして昨日の出来事。


だいじ2


リロが携帯用のおしぼりをはなしません。


だいじ3


近づくと…怒る。


だいじ


動くときは必ず咥えて移動してます。



子育てでも始めちゃったのかしら!?



そんなにだいじだったの??




今は隙をみて取り上げました。

ちょっと探していたけど、なくなったら穏やかなリロに戻りました。

なんだったんだろ?

こんなことってありますか~???

おしえてくださ~い。





いつも訪問&楽しいコメントありがとうございます。

お返事は訪問&応援という形にさせていただいています。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

lilomamaさん、こんばんは♪
リロちゃん、おしぼりが気に入っちゃたのかな?
ウチは眠くなるとアロハがぬいぐるみを
咥えてベッドでウトウトするけど
それとはちょっと違うかしらね^^;

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/05/21 19:44 * edit *

リロちゃん、おしぼりがそんなに気にいったのね~(^▽^)ノ
…でも、なんでだろう?!?!
あの、何とも言えない柔らかさが程よかったのかしら???
うちは、新しいおもちゃは、最初、リロちゃんと同じように
とりあげようとすると、「うーっ!!」と怒るけど、
おしぼりには反応しないかも?!?!
でも気になるので、今度やってみますねっ!!!

しどママ #- | URL | 2010/05/21 20:43 * edit *

こんばんは~
工事、長く続くのかな?
リロちゃん、安眠妨害は困っちゃうよね^_^;
おしぼり、気に入ったみたいですね~
サウザーは靴下が大好きで、
靴下を奪おうとすると、うなります。
しかも、リロちゃんと違って、
めちゃめちゃしつこいの・・・

#- | URL | 2010/05/21 20:47 * edit *

家のまわりって いろんな音がするよね
けっこううるさかったりしますね
うちもそんな時は 落ち着かないです

なんだったのかな?
リロちゃん そんなにきにいってたの?
うちは執着しないから 危ないなってものもってて
すぐとっても それで終わりです

ままん #- | URL | 2010/05/21 21:05 * edit *

lilomamaさん、こんばんは。
リロちゃん、おしぼり気に入っちゃったんですね。
音が鳴るおもちゃでもないのにね。。
たまに、うちは興味はないくせに、奪い取ろうとすると
意地になって離さない事はありますよ~(^^♪

ようちん #- | URL | 2010/05/21 21:16 * edit *

めろはスリッパだいすき~~
スキあらば
奪い去りますが
るいは全くスリッパには
興味なし。。

でもスリッパ持っているめろに
「 交換。。」
って言っ おやつ見せると
すぐに放棄!!
やっぱり
一番は おやつ & ごはん
です。。v-10

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2010/05/22 17:38 * edit *

あらら、リロちゃんおしぼり気に入っちゃったのね。
くわえて持ち歩くって事した事ないからなぜだか
分からないけど・・・
ヒートの子はそう言う仕草するって聞いた事ありますが、それとは違うのかな?

やまみ #- | URL | 2010/05/24 14:06 * edit *

んん。。
なんでだろ~?
おしぼりに美味しいにおいでもついてたのかな~?
うちは、、ひとりが何かに興味をもつと、、
必ずまねっこマンが登場なので、、
奪い合いになり、、独り占めってのがないんですよねぇ。
実際の子育ても、、ママとパパで役割分担してたみたいだし(笑)

tomolin #- | URL | 2010/05/24 20:47 * edit *

lilomamaさんお久しぶりですぅ!
アニスのお祝いコメントありがとうございました

リロちゃんおしぼり気に入っちゃったんですねぇ~
うちはアニスがだいぶ前に紹介した靴下・・・未だに
大好きで毎日持ち歩いていますよぉ(* ̄m ̄)ぷっ
ほったらかして寝ててもたまたまシナモンやばんび達が
動いただけでも取られまいと急いでかっさらいに
走ってきますからo(*^▽^*)oあはっ♪
お気に入りってだけでそんなに心配しなくても
いいのではないですかね?
もちろんアニスもたまに取ろうとしたらウ"~
って言うことありますよぉ

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2010/05/25 01:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/379-32ecefe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

