Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

らんらん♪ゆうゆう♪ 

今日は良いお天気で気持ちがよかったです

チワワ 蘭&優 time の ayureraちゃんのおうちに遊びに行ってきました~。 

リロは初めてお友達わんこのおうちにおじゃましま~す

PIC_6067.jpg

いらっしゃ~い!リロ~~~(蘭)

PIC_6066.jpg

リロたんいじめないでくだちゃいね・・・(優)



PIC_6068.jpg


ayureraちゃんのおうちでお昼をごちそうになってから・・・

ドッグランへGO!!!

みんなでドッグランへ行くなんて~楽しみ~~~

PIC_6076.jpg

リロより小さいダックスちゃん発見!

4ヶ月の女の子です。。。 かわいい~~~~~

PIC_6083.jpg

                    腰のひけてるリロ


お互い怖がりさんでしたが、仲良く遊べましたよ~。

嬉しかったです



蘭&優とも仲良く、ドッグランを調査していました~。

PIC_6089.jpg

そして、今日は優ともとっても仲良しさんで~す

PIC_6088.jpg

蘭も優もここのドッグランでは不思議とのびのび遊んでいるそうです。

リロもとっても楽しそうでしたぁ。

場所との相性もあるのかなぁ・・・???

わんこも飼い主も安心して遊べて、大満足です

またいきた~~~い! ayureraちゃんまた連れていってね~


             今日のベストショット!
          
PIC_6126.jpg

              オマケにドッグランのなかの桜

      PIC_6104.jpg


明日にもうちょっと・・・つづきます

フフ・・・ひっぱりま~す

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

No title

遠くまできてくれてありがと~。

楽しかったね~。
みんな仲良くできて、うれしいね。

また遊ぼうね!

パパくんの具合は大丈夫だったかな?

ayurera #- | URL | 2008/04/02 07:19 * edit *

No title

一緒にランに行けるお友達がいてい~な~
ランにはまだ入ったことはないんですけど・・・出かけた公園にあるランをリサーチしまくりです
どこも小型犬がいっぱ~い
可愛くて可愛くて癒されちゃいました

MP #H6hNXAII | URL | 2008/04/02 08:48 * edit *

No title

3ショット!スゴーイv-424うまく撮れてますね~v-354
ららはこの春ドッグランデビューの予定ですがまだまだ先・・・です。
どんな風に動くのか楽しみですv-408

†らら子† #- | URL | 2008/04/02 16:11 * edit *

No title

ステキなお友達がいていいですね!
みんなで行けば、
ドッグランももっと楽しくなりそうですよね~(e^_^e)
また楽しく遊んでいるリロちゃんを
たくさん載せてくださいね!!

ぱーのすけ #- | URL | 2008/04/02 17:26 * edit *

No title

桜も青空によく映えて、きれいv-252
ドッグラン、かりんにはまだ早いのかな~

お友達がいて 良いですね~i-179
リロちゃんも楽しそうi-237
ドッグランは、有料?

らん♪なな #- | URL | 2008/04/02 20:08 * edit *

コメントありがとうございます

v-133ayureraさま

こちらこそ楽しかったぁ。
リロが楽しめたのは、蘭&優のおかげv-238
また計画しようね~!
パパくん元気になったよv-221

v-133MPさま

ドッグラン楽しかったですよ~。
リロの思いっきり走っている姿をみると、
それだけで私が嬉しくなっちゃいますぅ。

v-133らら子さま

3ショットかわいく撮れました~!
・・・でもベストショットを撮るまでには大変だったんですよ~i-201
たくさん写真を撮って、帰る直前に撮ったのがベストショット!になりましたi-229

ららちゃんのドッグランデビュー楽しみにしています!

v-133ぱーのすけさま

お友達とドックランへ行ったのは初めてでドキドキしましたが、
リロも楽しそうに走っていて(いつも以上に)楽しそうでした!
また行きたいで~す!

v-133らん♪ななさま

4ヶ月のダックスちゃんもとっても楽しそうでしたよ~。

ここのドッグランはホームセンターに併設されていて無料i-154なんです!
・・・でもお友達に連れていってもらったんですが、
うちからはかなり遠い(1時間くらいかかる)ので、なかなか行けません・・・。
楽しかったのになぁ・・・i-182

lilomama #- | URL | 2008/04/02 21:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/38-3d2be302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

