Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お買物情報♪ 

大好きなショップ HAPPY WAN LIFE くんくん のお洋服が届きました。


とってもかわいいお洋服がいっぱい。


いつもあれもこれも欲しーい♪って悩んでしまいます。



今回お願いしたのは、ドット X リボン。


リロコ


実は…ダックスは足が短いからサイズ合わせが大変だと思って、

買ったことがなかった袖のある洋服。



初挑戦です。



いいかんじじゃないですか~~~♪


むしろ袖があったほうがかわいいかも♪



サイズもピッタリでした。


やわらかいやさしい素材の生地で気持ちがいい~。


ロコ
ロコさんモデルありがとう。


ドットとリボンが絶妙にかわいいー。



うーんでも、柄がいまいち見えにくいなぁ・・・と四苦八苦 (^_^;)



やる気なし。
リロさんモデルありがとう!?(笑)



こちらのモデルさんやる気はありませんが、柄はよくわかりますねー(笑)





そしてもうひとつお得情報ー!


s-027_20100528175744.jpg


HARDY's MARTのこのタンク680円! かわいいステッカーももらったよ。


s-028_20100528180828.jpg


サイズもバッチリだし、生地もしっかりしています。


s-029_20100528180903.jpg


この他にもボーダーの色ちがいや無地もかわいいですよー。



おすすめでーす(^^)v




いつも訪問&楽しいコメントありがとうございます。

お返事は訪問&応援という形にさせていただいています。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

lilomamaさん、こんばんは♪
わぁ~可愛いお洋服だね。
リロちゃんもロコちゃんも
良く似合っていて可愛いです☆
ボーダー柄もオシャレでステキだわ^^
新しい洋服を着てお出かけするのが楽しみだね。

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/05/31 19:47 * edit *

可愛いお洋服ですねぇ~
お袖のある洋服は冬に良く着せたりしますが
暑くなってくるとやっぱりタンクとかになっちゃう
ことが多いですねぇ~
でもダックスのお袖つき洋服ってほんと可愛くて
いいですよね!
モデルさんも可愛く決まってていいぞぉ~♪

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2010/05/31 21:46 * edit *

こんばんは~
うわぁ!
リロちゃん、ロコちゃん、
すっごくかわいいよー!!
特におリボンとドットのお洋服、
色合いもステキですね(^^)
私もお袖があるお洋服、大好きなんです♪
短いあんよが、ますますキュートなんですよね☆

#- | URL | 2010/05/31 21:48 * edit *

やまみ

そうそう短いに袖付きのお洋服って
本当に可愛いんですよね~♪
私も好きだったりします(^^)
どちらのお洋服も可愛い♪

#- | URL | 2010/06/01 08:09 * edit *

かわいいっ お洋服
お買い上げ~~♪

早速
お出かけしなくては!!v-10

道ゆく人の注目の的ですよ!!v-66

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2010/06/05 23:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/381-9b95985e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

