Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ペロペロ VS ガジガジ 

アイスを食べていると…。


おちてこーい


期待度満点で待ってます。



視線が痛い・・・(^_^;)

念力も半端ない・・・ね (^^ゞ




そこで・・・食べ終わったアイスの棒ペロペロタイム。


ぺろりーん


今日は特別サービスだよー(笑)


ほのかに


うふふ・・・リロはかわいくペロペロ~。



・・・とそこにじっと黙っているわけのない子がやってきて。


すご


割り込み横取りあたりまえ~~~(-_-;)


ロコ


ロコはガジガジゴリゴリ。ペロペロかわいいってレベルじゃないね・・・。



いつも訪問&楽しいコメントありがとうございます。

お返事は訪問&応援という形にさせていただいています。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ペロペロもとってもかわいいんだけど、、
ガジガジのお口もまた捨てがたいです!
どっちも可愛すぎぃ~!
うちも、、ペロペロとガジガジ。。
両方居るかも~(笑)

tomolin #- | URL | 2010/05/28 21:10 * edit *

lilomamaさん、こんばんは。
リロちゃんとロコちゃん、アイスの棒ペロペロ出来て良かったね。
でもロコちゃんはペロペロじゃなく、ガジガジね(笑)
割り込んで最後は噛み砕くってパターンは、全くバーディーと
一緒で笑っちゃいました☆

ようちん #- | URL | 2010/05/28 23:24 * edit *

こんばんは~♪
ロコちゃんの真剣なお顔、可愛い~☆
リロちゃんもロコちゃんも
楽しめて良かったね。
ウチはアロハがリロちゃんタイプで
リロはロコちゃんタイプかな^^;

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/05/29 19:17 * edit *

めろも
だれかがなにか食べてると
下から
ものすご~~い めろめろビームで
「なにか??おちてこないかな??」
って待ってますよ~~v-10

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2010/05/29 23:32 * edit *

アイスを食べているときの念力、ねちゃくちゃ凄いですよね(^-^;;
うちも、かなりの恨めしいお顔で、しかもお座りまで
しちゃって待ってますからね。。。

リロコちゃん、2ワンで反応っていうかペロペロの仕方、
違うなんて可愛いですぅ~(*^▽^*)
うちは完璧ロコちゃん派ですよーーっ
リロちゃんの食べ方、めちゃくちゃ可愛いっ♪♪

しどママ #- | URL | 2010/05/31 11:50 * edit *

いやぁ~ん(*/∇\*)キャ リロちゃん可愛い~って
思ったら我が家とおんなじような元気印な子が入って
きたぁ!!(≧∇≦)キャ♪
でもこれはこれでやっぱり可愛い!lilocoちゃん達は
ほんと我が家の娘に行動が似てて笑っちゃいます

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2010/05/31 21:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/382-bdd08729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

