Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ロングさんぽのそのあとは・・・ 

今日はお天気が良くて洗たくびより~



私もお仕事がお休みだったので、せっせと家事を済ませておさんぽへ♪


20100601105417.jpg
ご近所さんぽだったので携帯写真デス(^_^;)


いつもより遠くまで足をのばしてロングさんぽ。るん♪




このあと何が起こるか何も知らずにね・・・イシシシシ




20100601110813.jpg

まだこのときは…診察台の上に乗っても余裕の笑顔!?





リロコ地方は6月からフィラリアのお薬スタートなんです。


だ・か・らその前に・・・血液検査の注射!!!


それとロコはワクチン接種も。


ロコは2回もちっくんで…かわいそうでした(T_T)



s-IMG_1751.jpg



ロコのワクチンアレルギーの反応もいまのところなし。


フィラリア検査もオッケーでした。



注射のごほうびにフィラリアのお薬を進呈!(笑)



お薬をごほうびってどうかな~って思ったけど、

リロコしっぽふりふりおいしそうに食べてくれました



毎月1日忘れずに飲まなきゃね♪





そして学校から帰ってきたちびちびに注射の話をしたら・・・。


s-IMG_1750.jpg


かわいそぉ~~~にぃ~~~(>_<)・・・と。


s-IMG_1743.jpg


と~っても手厚い看護をうけていま~~~す(笑)



迷惑そ~~~う(笑)





いつも訪問&楽しいコメントありがとうございます。

お返事は訪問&応援という形にさせていただいています。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

こんばんは~♪
リロちゃん&ロコちゃん、病院お疲れ様☆
ロコちゃんはワクチン接種も兼ねて行ってきたのね。
頑張ってえらかったね☆
ちびちびちゃん、可愛い~

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/06/01 22:33 * edit *

lilomamaさん こんにちは~

病院DAYだったのね
お疲れさまでした♪
ロコちゃんは2回のちっくん、頑張ったね
ちびちびちゃんの手厚い看護が可愛いなぁ
「かわいそう~にぃ~」って優しくしてくれたのね♪
りろこちゃん 愛されてるねe-266

けい♪ #- | URL | 2010/06/02 15:51 * edit *

o(*^▽^*)oあはっ♪ みんなお注射の前はお散歩で
騙されて行っちゃう事が多いんだなぁ~
ロコちゃん2回もチックんだったか(>_<") でも頑張った
ご褒美に(?)おやつ?貰えて良かったねぇ~
それにしてもかわいい骨型チュアブルデスねっ!!

ちびちびちゃんやさしいなぁ~(≧∇≦)キャ♪

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2010/06/04 22:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/383-452e89a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

