Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

到着した場所は…城が島。 

日曜日。


お天気がいいからおでかけしよ~う!!


って車に乗ってから行き先を考える。(計画性なし



とりあえず海方面へ走って…。


城ケ島公園



城が島公園に到着~(笑)



s-IMG_1825.jpg


と~ってもきれい。水面がキラキラ。


s-IMG_1823.jpg


こ~んな岩場を降りていきました。



いがいと険しい岩場でたいへんなんです(>_<)



ちびちび転んで半べそ…アハハ…やると思ったぁー(^_^;)



リロコもがんばっていましたよぉー!あぶないところはパパさんに抱っこしてもらってね(^^)v


s-IMG_1830.jpg



潮風がとっても気持ちよかったです。



s-IMG_1847.jpg



s-IMG_1849.jpg



おっと~ロコたん、まさかの離陸ぅぅぅ~~~!?(笑)



ダンボみたいな大きな耳ー。本当に飛べちゃいそうだね(笑)





では最後にロコさん感想をどうぞ~~~。


s-IMG_1835.jpg


しゃいこ~~~~~う♪♪♪




いつも訪問&楽しいコメントありがとうございます。

お返事は訪問&応援という形にさせていただいています。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
城が島公園、お友達のところでも拝見して、
行ってみたかったんですー!!
なんだか、冒険って感じで、楽しそうだなぁ♪
リロちゃん、ロコちゃん、
お耳が風にそよいで、めっちゃダンボ~
ホント、そのまま空を飛べそうだね☆

IKKO #- | URL | 2010/06/07 18:16 * edit *

lilomamaさん、こんばんは♪
海の季節がやってきましたね☆
潮風に吹かれて
リロちゃんもロコちゃんも気持ち良さそう~
仲良く寄りそう姿がとっても可愛いです^^

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/06/07 18:39 * edit *

こんばんわぁ。
城ヶ島公園。。
ここって以外に穴場ですよね^^
広い芝生もあるし、、海も見えるし、、
tomolinもとってもお気に入りです!
離陸寸前のロコちゃん、、可愛いです♪

tomolin #- | URL | 2010/06/07 20:28 * edit *

こんばんは(*^_^*)

ホント、キラキラきれいな海ですね
写真ではあまり分からないけど
岩がゴツゴツな感じなのかな?

ロコちゃん、大きなお耳で飛べそうね
その上の写真も可愛くって好きだわっ(*^^)v

まろんまま #sSHoJftA | URL | 2010/06/07 22:14 * edit *

城ヶ島公園、綺麗な場所ですね~♪
ここは要チェックさせていただいちゃいますっ!
早速行ってみたくなっちゃいましたぁ~(≧▽≦)

ロコちゃんのダンボなお耳、お見事ですっ!!!
これなら絶対風にのって気持ちよく飛べそうです~!

岩場で転倒、子供ってやりますよねぇ(^-^;;
うちの娘は何故か学校帰りによく転ぶらしく、
流血しながら帰ってくることがしばしば…
子供ってなんであんなに転ぶんですかね(^-^;;

しどママ #- | URL | 2010/06/08 18:49 * edit *

行き先を考えずに車に乗ってからってばんびにしたら
ほんとにすごぉ~いっ!!って感心してしまいます。
それでも楽しく過ごせちゃうんだからすごいなぁ
リロコちゃんたちもホントに楽しそうですねっ!!
ちびちびちゃん大丈夫だったかな?!

ばんび #T1AlXf4o | URL | 2010/06/10 21:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/384-80a6eeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

