Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ヒマだぁー! 

ね~ね中学生になって初めての中間テストが、


今日おわりましたーーー♪



「ヤッター!今日からあそぶぞー!!」ってそんなにテスト勉強していたっけ!?(笑)



でもあのテストが終わった解放感が…うれしいんだよね♪


おつかれさまー。



でもテストが終わった今日もさっそく部活で…遊ぶヒマはなさそう(^_^;)ガンバレー





その間リロコもヒマヒマで、


ねむい


ヒマだー。


寝ぐせ


スペシャル昼寝ウィーク♪でした。



いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントは、とても嬉しく、励みになっています。
お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、
これからもよろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪
もう中間テストの時期なんですね。
ね~ねちゃん、お疲れ様☆
休む間もなく部活かぁ…頑張って!
リロちゃんもロコちゃんも
週末はたくさん遊んでもらってね☆

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/06/11 16:09 * edit *

すごい寝ぐせだね~
そんなふうになるんだね

うちの子たちも 暑いからかほっておくと寝てます

若いっていいよね
中間テストはじめてだったのね
さあ どうだったのかな?

ままん #- | URL | 2010/06/11 21:52 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~。
ね~ねちゃん、中間テスト終わって良かったですね。
部活も頑張ってね!
Liloちゃん、Locoちゃんはいっぱいお昼寝できたみたいだね~(^^♪

ようちん #- | URL | 2010/06/13 22:49 * edit *

lilomamaさん こんにちは~
娘さん 中学生活にも慣れてきましたね
中間テストって懐かしい~
テスト終わるとすぐ部活も始まっちゃうから
忙しい毎日ですよね^^
中学の3年て早いですよ~
ソラも。。いつも暇をもてあましてます(笑)
リロちゃん ロコちゃんお昼寝いっぱい出来たかな♪ 

けい♪ #- | URL | 2010/06/14 15:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/385-469d524c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

