Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

緊急避難完了!? 

ちびちびが図工の時間に使った紙粘土のあまりを少し持ち帰ってきたので、


いっしょに遊んでいました~。


わん
                                         lilomama(作

こんな子作ってみました(*^_^*)


リロコを観察しながら一生懸命作ったよ(笑)





リロコにもおともだちを紹介しなくちゃね!


リロ


リロちゃんいっしょにあ~そ~ぼ~♪


リロ2



楽しいね~^^(lilommaだけ!?)




ロコ



そっか~。ロコたんも遊びたかったのぉ~??(^m^)イシシ…。



ロコ2
  


ひょえぇぇぇ~~~~~~



わん2


ロコたんの届かないところへ緊急避難させました!!!ふーっ(汗)



いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。
お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、
これからもどうぞよろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
うわぁ!
紙粘土、懐かしいなぁ(^^)
子供の頃、不気味な仮面を作ったりしてました・・・
図工、苦手だったの^_^;
ダックスちゃん、かわいいなぁ♪
ってロコちゃん、まさか敵とみなした?(笑)

IKKO #- | URL | 2010/06/15 21:18 * edit *

かわいいのができたね~
上手です

お鼻 ほんとにもどったね
大体がクリームの子は色素がうすいから
一度なるともどらないみたいだけど
ロコちゃん お見事きれいになったね
うちはクッキーが 最初は真っ黒だったけど
2歳すぎから 少しうすくなりました

リロちゃんは レッドだし アイラインばっちりだし 色素ばっちりだよね

ままん #- | URL | 2010/06/15 22:18 * edit *

こんばんは~♪
わぁ~可愛いダックスちゃん☆
lilomamaさん、上手だね。
あらら…ロコちゃんったら~(笑)
新しいお友達と仲良くしたかったのよね^^

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/06/15 22:45 * edit *

lilomamaさん こんにちは~
紙ねんどなんて懐かしいです
ダックス作っちゃうところが素敵です
しかも上手ですね
ノセノセしたり ガブって可愛いなぁ♪

↓ ウィンターノーズの季節が終わったんですね
うちはなぜか?1年中真黒くろすけです
ソラは黒色素が強いんだって^^;

けい♪ #- | URL | 2010/06/16 15:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/387-a2c134a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

