Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Southern-Beach 

ちわわんずともだちのayureraちゃんとお出かけの約束をしていたんだけど・・・。


梅雨入りをしてしまい、天気予報はの予報。


残念・・・・・と思ったら!!


晴れ


晴れた♪


やったね! 晴れ晴れパワー!!!(笑)




車の中で FM ヨコハマ を聞いていると、


90年代ベストヒット特集みたいなのをやっていて。


まっき―、ミスチル、TUBEなどなど世代にぴったりはまってて・・・。


なつかし~~~い!って、


車内でひとりカラオケしてしまいました(^_^;)



ちょこん


ロコたんシフトレバーをにぎる私の腕にあごをのせて、あきれてたっけ(^^ゞ





そんなルンルン気分♪でついた場所は、



C.jpg



茅ヶ崎 サザンビーチ。 わんこがちっこーい



リロコ



海岸沿いをみんなでお散歩できて気持ちがよかった。



海の家


海の家の建設も始まっていました。もうすぐ夏だー!





そして Southern-Beach Cafe でランチ♪


s-IMG_1978.jpg


お料理が運ばれてくると。


ロコ


いえいえいえ…ママたちの!!


ゆめ


ちがいますよぉーーー!!!(笑)




優はママに甘えて抱っこのおねだりしていたよ。


ゆう


実は優がいちばん甘えん坊さんなんだって~。ばらしちゃった!?





蘭ちゃんは、


らん
  

寝てました(*^_^*)


蘭ちゃんはいつも落ち着いていてほんとおねえさんだよね~。




かわいいわんこに囲まれておいしいものを食べて、ママたちの幸せな時間。


今日も楽しいデートありがとう




帰りの車の中では、


スヤスヤ




          ちかれた




完全にのびてます(^_^;)


ロコ…ひとり大騒ぎしてたもんねぇ。


まったく、そりゃ疲れるよねぇ・・・(-_-;)




いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。
お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、
これからもどうぞよろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
海は気持ちいいよね~☆
ランチも美味しそう。
みんなテーブルの上に興味津々だね(笑)
リロちゃん&ロコちゃん
帰りの車の中ではお友達と遊んだ
楽しい夢を見てたのかな^^

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/06/16 19:55 * edit *

lilomamaさん こんにちは~
運転中ノリノリですね
ロコちゃんのあごがチョコンて可愛い

サザンビーチ素敵ですね
お天気良くなってよかった!
海の家ももうすぐOPENかな~
行きたくなっちゃった♪
海辺のカフェでランチもいいなぁ
おいしそう~
おねだりしてる優ちゃんも おねむの蘭ちゃんも
可愛いですね
リロコちゃん 帰りはぐっすりだね
とっても楽しい1日だったのね♪

#- | URL | 2010/06/18 16:43 * edit *

↑ 名前入れ忘れちゃって(汗)

けい♪ #- | URL | 2010/06/18 16:54 * edit *

お天気に恵まれてよかったね。。
日頃の飼い主さんの行動のたまものかしら??v-10

また機会をつくって
ご一緒しましょうね!!^^

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2010/06/20 16:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/388-397174f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

