Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

特等席 

毎日ハッキリしないお天気がつづいていますねー。


毎朝、空とにらめっこして洗濯物を干していくべきか悩んでおります(笑)




さてさてリロさんの大好きな場所。


リロ



ソファーの背もたれの上。


ひじおきのところから登って、この背もたれを器用にバックで移動も出来ちゃいます。


すごいでしょー(笑)



リロ2


おっこちないでよぉ~~~。





いつもリロが気持ちよさそうにくつろいでいるので、


まねっこ



ロコもまねっこしてみたけど・・・。



まねっこ2



くつろげなかったみたいです。




ロコにじゃまされない、リロの特等席なのかもね♪



リロ3



うふふ。





そんなリロさんのお悩み・・・。



最近おしっこの失敗が多いの。



前はきちんとできていたのに。



ちょびっとはみだしちゃう、とかはあったんだけど。



トイレとまったくちがうところにも水たまりができていたり・・・。



拭き拭き&シュッシュッ(におい消しね)励んでます・・・(^^ゞ



それと成功したときの、ほめほめ大作戦もね。



それでもなかなかうまくいきません





どうしたんだろう。。。



困った。困った。




いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。
お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、
これからもどうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
リロちゃん、ウチのリロと一緒だ(笑)
ソファの背もたれの上が大好きなんだね。
気持ち良さそう~
ロコちゃんはちょっと落ち着かなかったかな^^;
チッコの失敗…どうしちゃったのかしら?
ほめほめ大作戦で頑張ってね☆

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/06/23 22:24 * edit *

こんばんは~
リロちゃん、そんな細いところなのに
とっても気持ち良さそうだなぁ♪
あんよ、滑ったりしないのですね。
ロコちゃんはイマイチみたいだから、
やっぱりワンコによって、
お気に入りの場所って、違うのですね(^^)
リロちゃん、ちっこどうしたのかな?
めずらしいことですよね・・・
ママにいっぱい褒めてもらって、
大成功できますように☆

IKKO #- | URL | 2010/06/23 22:31 * edit *

それぞれお気に入りの場所ってあるのね~
ロコちゃんには ちょっと居心地悪かった?

う~ん どうしたのかな
うちは男の子だから 習性かどうかおちっこ
トイレでないところにしちゃうから~
リロちゃんはどうしたのかな?
でも しからないでね
きっとまたもとのようになるとおもうからね
わんも いろいろあるんだとおもうから~

ままん #- | URL | 2010/06/24 09:10 * edit *

リロちゃんの特等席かぁ~(*^m^*) ムフッ
ロコちゃんの場所は壁が半分ないからちょっと落ち着かない
かもねぇ~^^; それにしてもほんと気持ちよさそうに寝て
ますね

あら!2歳になった今おトイレのお悩みが勃発ですか?どうした
んでしょうね?おトイレの場所を覚えていないわけは無いはず
だし…。 体調の問題かしら?早く元に戻るといいですねっ(>_<")

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2010/06/24 23:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/389-f38171d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

