Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

昨日のつ・づ・き 

昨日のつづきです。

写真をたくさん撮ったので二日にわたってしまいました。

お付き合いありがとうございま~す


昨日のドッグランにふつーうなテニスボール(ちょっと汚れている)があったのですが・・・

PIC_6079.jpg

どーにもこーにも、このボールがこわいみたい

普段なら、ボールのもってこいは大~好きなリロ。

このボールを猛ダッシュで追いかけますが、つかめません

PIC_6081.jpg

お友達にも聞いています・・・

PIC_6082.jpg

そーっとそーっと近寄って・・・

PIC_6085.jpg

前に行ったり後ずさりしたり・・・何をしているんだろう

PIC_6084.jpg

やっと触れました~~~

PIC_6092.jpg

ほんとおもしろい動きで、笑わせてくれました

ボールひとつでこんなに楽しませてくれるリロって サイコーーー




その間・・・子供たちは

PIC_6090.jpg

四つ葉のクローバー探しに夢中

PIC_6091.jpg

ね~ねの手の大きさからもわかるように、

超ビッグサーイズ ゲットーーー

ね~ね人生初の四つ葉のクローバーゲットだったらしく大喜びでした

ayureraちゃんの娘チンにならって、手帳にはさんで押し花にしていました。


・・・・・・・その後も探し続けたね~ね。

なんと「またあった」「またあった」っと三個もゲット!

(四つ葉のクローバーの異常発生

人生初にしていっきに3個とは

幸せいっぱいになるといいねっ



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

No title

あのボールに対するリロはおもしろかったね~。
怖かったのかな!?

遠くで優がみてる写真笑っちゃった!

四つ葉のクローバーもびっくりだよね。
あんなに大きくて3個も見つかるなんてe-420
いいことあるといいね。

ayurera #- | URL | 2008/04/03 08:34 * edit *

四葉のクローバー

すごい!!
本物~v-361って 思わず声が出ちゃったv-411
超ビッグサイズv-363
良いことあったら、教えてね~(^。^)

リロちゃんは、ちょっとこわがりさん?
前へ行ったり後ずさりしたり・・
想像できます^m^  かわいい~v-343

らん♪なな #- | URL | 2008/04/03 08:52 * edit *

コメントありがとうございます

v-133ayureraさま

ちっちゃい優が遠くから見つめていたでしょv-219

ね~ね、すご~く四つ葉のクローバー嬉しかったみたい!
また見つけたいね。

v-133らん♪ななさま

すごいおおきさだよね~。ビックリです!
良いことあるといいなv-345

リロはかなりのこわがりさんです。
でもとってもおもしろくて大笑いしちゃいました~i-237

lilomama #- | URL | 2008/04/03 17:50 * edit *

No title

リロちゃんサイコー!!(≧▽≦)
お友達に聞いてる姿がなんとも愛らしいですね~

私は四葉のクローバー見つけたことないです(>_<)
あんな大きな四葉もあるんですね。
大きな幸せが訪れますように…(e^_^e)
ポチッとさせていただきまーす★

ぱーのすけ #- | URL | 2008/04/03 20:21 * edit *

ぱーのすけさま

どうしてふつうのボールがこわいのか・・・e-3
おもしろいですよね~。

四つ葉v-22私もあの大きさにはビックリでした!
ポチッありがとうございま~すi-228

lilomama #- | URL | 2008/04/03 20:43 * edit *

No title

四葉のクローバーがそんなに♪
それはすごい(^ー^* )
だって私、小さいころぜーんぜん、見つけたことないものぉ~

今、てんとうむしとクローバー柄のお洋服を着ているんですが(私)
そういわれてみてふと見てみたら
あちらこちらに四葉がありました(^ー^* )
今気付いたー!

↑のホジホジも可愛いです♪
お洋服、着丈がちょっと長い?
次回もう少し短めにする場合は、何センチ短くーってご指示くださいね!

ノッチ #pYrWfDco | URL | 2008/04/04 15:58 * edit *

ノッチさま

そうなんですよ~。
v-22 次々みつかったので「うっそ~i-183」って言っちゃいましたよ。

お洋服に四つ葉がいっぱい!幸せになりそうですね~!
四つ葉柄かわいいですよね~i-178
わんこ服でもかわいいかもv-219 
な~んてすかさずノッチさんに催促しているみたいi-198


lilomama #- | URL | 2008/04/04 17:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/39-8b4fa82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

