Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ミシン始動! 

ワールドカップ日本やりましたね~


パパさん何より睡眠時間を優先する人なんだけど、


昨日はバッチリ起きてました!


興奮して眠れなかったんだって(笑)


でも…3時キックオフはやっぱりきついなぁ~(汗)




話は変わって。



とっても久々にミシンをカタカタ・・・。


2way bag


くちの部分を折りたたむとミニバッグに変身しま~す。


2way bag2


便利でしょー!


今回はマリンテイストの布を選んでみましたよ。



しかもこの布が、超激安になっていたので全部で300円くらいで出来ちゃった♪



主婦は肩から掛けられるラクチンバッグがいちばんなんですよね~(笑)




カシャカシャ写真を撮っていると、


loco.jpg


頼みもしないのにモデル気取りのロコさん。


loco2.jpg



ププッ!また来たぞっ!(笑)



lilo.jpg


リロは頭からかぶっていたけどね~。




それともうひとつ。


立ち入り禁止


我が家はリビングの隣の和室にはわんこ立ち入り禁止なので、


通れないように段ボールを置いて、布でカバー!(←エコ!?)



ここの扉を開けておくといい風が入ってくるの。


シーツ


それだけじゃもったいないので、トイレシーツも収納しちゃいました。


ピッタリサイズ!!




いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。
お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、
これからもどうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

lilomamaさん、凄いですーーーっ(≧▽≦)ノノノ
ミシン、私、大の苦手なんですよねぇ。。。
なので尊敬しちゃいますっ!
しかも材料費300円で作ってしまうとはっ!!!
お見事ですっ!!!

モデルのロコちゃん、可愛いですぅ~(≧ω≦)
モデルさん、ばっちりですよーー

しどママ #- | URL | 2010/06/25 19:13 * edit *

300円ですか~
すれはすごいですね
素敵なバッグですね
主婦にはありがたいバッグですね

たのみもしないのに モデルさんたち~

シーツ収納の箱も素敵に変身ですね

ままん #- | URL | 2010/06/25 19:48 * edit *

こんばんは~♪
ステキなバッグだね☆
たくさん収納できていいなぁ…
ロコちゃんもリロちゃんも
気に入っちゃったみたいだね。
段ボールで通せんぼもナイスアイデア☆
オシャレな収納BOXだね^^

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/06/25 19:54 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~。
ミシンでいろんな物が作れて羨ましいですね!
私は最近買ったばかりですが、なかなか使えません。
ワンコ服も挑戦したいのに。。
バッグや段ボールにかぶせたカバーも素敵です☆

ようちん #- | URL | 2010/06/25 21:02 * edit *

前回のおしっこの件
蘭ママも心配していましたよ~~!!

なにか?
体調の変化があったりするのか?
ちょっと 心配ですわっ。。

予防接種や なにかで病院などに行ったときや
トリミングに行ったときなど
相談してみるといいかもしれないですね。。

アドバイスあるかも!!^^

お大事に ♪

我が家のめろ父も起きて見てましたよ!!
モチロン 私は 爆睡ですわっ!!

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2010/06/26 21:35 * edit *

lilomamaさん こんにちは~
素敵な2WAYバッグですね
デザインも素敵だし 裏地も可愛い♪
300円で出来ちゃうのってハンドメイドの
いいところですね^^
トイレシーツが入ってる箱も
布をはるといい感じですね

けい♪ #- | URL | 2010/06/28 11:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/390-e7c2c891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

