Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

秦野戸川公園 ~うまうまBBQ編~ 

日曜日。


恒例の蘭&優&夢ファミリー リロコファミリー 合同うまうまバーベキュー!!!


秦野戸川公園


秦野戸川公園へ行ってきました。



当日はぽつぽつ雨が降っていたんだけど、



ここのバーベキュー施設には屋根がついているので大丈夫ィ(^^)v



とりあえず・・・。



BBQ_20100628195413.jpg



焼くぞ~~~~~! 食べるぞ~~~~~! (笑)



くだされ



わんこたちもおいしいにおいがしてきて待ちきれないようだわ (^_^;)



ちゃ~んと砂肝ちゃん用意しているから安心してね♪


おいしい


このおいしい顔を見ているだけで幸せ~。





ayureraちゃんが便利サークルを広げてくれて、


みんなで仲良く入っていたんだけど・・・。



さみしい



リロちゃんひとり入りそびれてしまったみたい…。



仲間に入れて



ふふふ・・・。かわいそうなので中に入れてあげたら。



ぽつん




あらあら。みんな出て行っちゃった!?



みっみっみんなリロのこと大好きだからねー(フォローになってない!?)




ここがいちばん



パパになぐさめてもらって、大満足だね~~~(*^_^*)




ちょっと長くなりそうなので・・・。


つづくよ



つづきます♪




いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。
お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、
これからもどうぞよろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
うわぁ!
BBQ、おいしそうだなぁ♪
屋根がある施設だと、お天気を気にしなくていいので
ありがたいですよね(^^)
みんな、砂肝を食べてご機嫌かな?
ウマウマはみんなを幸せにしてくれるよね!!
あ・・・リ、リロちゃーん!
寂しいじゃないのー
うんうん、たまたまだよね^_^;
パパさんにいっぱい甘えてね☆

IKKO #- | URL | 2010/06/28 21:40 * edit *

こんばんは~♪
わぁ~BBQ楽しそう☆
屋根があるなら雨の日でも安心だね。
あ。このメッシュサークル、ウチも持ってる☆
簡単に広げられるから便利だよね。
甘えん坊のリロちゃんも可愛いね^^

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/06/28 22:00 * edit *

秦野の戸川公園ってBBQができるんですか?!
知りませんでしたーー!
これは要チェックですぅ~(≧▽≦)
リロちゃん、微妙にみんなとタイミング、ずれちゃった?!?!
淋しげな表情が、これまた可愛いっ!って思っちゃいましたが(^-^;;

続きのあじさい編、楽しみにしてますね~

しどママ #- | URL | 2010/06/29 11:13 * edit *

楽しそうだね~~!!
ウマウマもいっぱい♪

めろ家も今回は ~ウマウマを求めて~
ブログ更新したよ!!

なんとなく
行動は同じかな~~??

次回の あじさい編
楽しみにしています
v-10

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2010/06/29 11:59 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~。
みんなBBQとっても楽しそうですね。
ワンコにはいい匂いがたまらないでしょうね(^^♪
砂肝もらって良かったね~。
この後アジサイ見てこられたんですね。
楽しみにしていますね ☆

ようちん #- | URL | 2010/06/29 21:02 * edit *

こんばんわぁ。
コメントありがとうございました。
なんとか復活です!

とっても美味しそうなBBQ。
エビさんにロックオンなtomolinです(笑)
パパさんに甘えてるリロちゃん、
うっとりで可愛い~!

tomolin #- | URL | 2010/06/29 21:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/391-8f5ed58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

