Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

秦野戸川公園 ~川あそび&あじさい編~ 

つづきでーす。


kawa.jpg



たーくさん食べて。


川で遊ぶぞぉ~!!!…と思ったら。



あめです



けっこう降ってきちゃいました 



雨でも遊ぶ



でもこどもは雨でも遊ぶのです! (笑)



そこに川がある限り!!(笑)



楽しそう



そして。



カニ



カニとおたまじゃくしをつかまえました。






蘭ちゃんに見せてあげたら、


だれですか~


おたまじゃくしを目で追っていて、めちゃくちゃかわいかった♪





帰るころには雨があがってきて、


あじさいを見ながらおさんぽできました。



赤ちゃん



赤ちゃんあじさいかな。。。


この色が全部ついていないかんじの色が好きです。



あじさい



雨が似合うお花ですね。




たのしかった



ほ~んと一日たのしかった~。


みんなでおしゃべりしながら、自然の中でおいしいものを食べるのって最高♪




ayureraちゃんファミリーありがとーーー!




つかれた



ハイ。リロコ帰りの車の中では爆睡してました(*^_^*)



<おまけ>


結局おたまじゃくしをおうちに連れてきてしまったちびちび。

自然の中で暮らすほうが幸せなんだよって話をしても言うことを聞かず・・・。

わが家に3匹のおたまじゃくしが・・・。



かえるになったら川にかえしてあげるそうです(^_^;)



足が生えてきたらどうしよーーー!! キャー




いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。
お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、
これからもどうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪
元気な子供たちは雨なんて
関係ないくらい楽しく遊べるのよね☆
可愛いおたまじゃくしだね。
ちびちびちゃんが連れて帰りたくなる気持ちも
わかるなぁ~
カエルさんになったらUPしてね^^

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/06/30 19:44 * edit *

素敵な一日がすごせたのね

オタマジャクシは かえるになるのよね
かえるになったら どこかへいってしまうでしょ?
また報告してね

いいところですね

ままん #- | URL | 2010/06/30 19:55 * edit *

今年もBBQいかれたんですねぇ~
去年されてたのを思い出しました(*^m^*) ムフッ
サークルいいなぁって思ったのもその時だったし。

でもせっかくのBBQも雨になっちゃったんですね!
子供は雨でも遊べていいですねぇ~ 見てて楽しそう♪

足が生えたおたまじゃくし・・・今では絶対見れないですっっ

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2010/06/30 20:45 * edit *

おたまじゃくし
成長記録
楽しみにしていますわっ!!
v-8

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2010/07/03 17:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/392-e9c30085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

