Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ロコの落ち着く場所 

七夕って雨が多いですよね~。


願いを込めて、宝くじでも買おうかな~♪なんて思ってしまった私。


欲を丸出しだと当たらないですよねー(笑)




前にリロのお気に入りの場所はソファーの背もたれの上ということは

紹介しましたよね~。



今日はロコのお気に入りの場所のご紹介!!



2段ベッド



ソファーの下。



落ち着く場所



あれ?ロコがいない???と思うと、ソファーの下にもぐっています。


この写真はおしりが出ているけど、


もっと奥のほうにもぐってしまうこともあるんです。



ソファーの下をのぞくと目がキラリーンって光ってます(笑)



ひんやり冷たくて気持ちがいいのかもしれません。




でも今日は…。


意外と落ち着く


こんなところでくつろいでいましたー(^_^;)



これって落ち着くのかしら!?



しばらくちびちび動けなくなってました~




<おまけ>

s-s-IMG_2232.jpg


先日、連れて帰ってきたおたまじゃくし。


元気いっぱい、大きく成長中


このままだとかえるになっちゃうーーー!? うっひょーーーーー




いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。
お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、
これからもどうぞよろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪
ロコちゃん、いい場所見つけたね。
狭い場所が落ちつくんだよね^^;
ちびちびちゃんの足に挟まれて
そこも居心地が良さそう~(笑)
おたまじゃくし、大きくなったね☆

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/07/07 20:15 * edit *

lilomamaさん こんにちは
ご無沙汰していてごめんなさい^^;
私も仕事始めました
覚えることいっぱいで~i-282
日々勉強の毎日です(汗
お互いがんばりましょうね♪

リロ&ロコちゃん それぞれお気に入りの場所が
あるのね^^
ロコちゃん・・おちりが見えていて可愛い♪
ちびちびちゃんの足の間っていうのもNice!!
これじゃ動けなくなっちゃうね(笑)
おたまじゃくし・・・
もうすぐカエルさんだ~
後ろ足・・出てきたかな^^

けい♪ #- | URL | 2010/07/08 12:13 * edit *

お尻だけ出してるロコちゃん可愛い。
うちの子達の中にも、
tomolinが膝立ちで作業してると、
ちゃっかりそこで寛いでいる子居ますよ!

tomolin #- | URL | 2010/07/09 07:38 * edit *

ロコちゃん、いい場所がお気に入りなんですね~!
なんか凄いっ!!!
だって、ソファの下だったら、この季節涼しそうだし、
しかも誰にも邪魔されずにゆっくりお昼寝できそうですもんっ!
ロコちゃん、賢いっ!!!

ちっちゃいお姉ちゃん、ぷぷぷっ! 可愛いっ(≧ω≦)ノノノ
うちなら、間違いなく…喧嘩勃発だな。。。
娘が「重ーい」て叫んで、ワンコがやり返す。。。
毎日こんなバトルが繰り広げられてますよ( ̄▽ ̄;;

しどママ #- | URL | 2010/07/09 11:12 * edit *

こんばんは~
今、ちょうどlilomamaさんのブログを見てたので
タイムリーなコメントにビックリしましたー!!
ロコちゃん、ソファの下にもぐりこむのが
お気に入りなんですね♪
おちりだけ見えてて、かわいいなぁ(*^_^*)
でも気付かなかったら、踏んづけてしまいそう^_^;
ちびちびちゃん、「どうしよう~」って
感じだったのかなぁ・・・って想像するだけで
ニヤニヤしてしまう私です。

おたまじゃくし、カエルになったら・・・
感動かもー!!

IKKO #- | URL | 2010/07/09 20:12 * edit *

こんばんは。
ロコちゃん、すごい所に入ってるんだね!
ソファーの奥まで入っちゃうなんて、部屋の中に
いなかったら焦っちゃうかも!?

うわ~、おたまじゃくしだ。
おたまじゃくしの時は良いのだけど、足が生えて
来ると苦手なやまみです。
もちろんかえるになったらもっと苦手(>_<)
虫は結構平気なんだけど・・・

やまみ #- | URL | 2010/07/09 21:12 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~。
確かに七夕っていつも雨降りですよね!
ロコちゃんは狭い隙間とかが落ち着くんですかね。
でもうちのバーディーもそうなんですよ。
ソファの下に頭突っ込んでるのはしょっちゅうです(^^♪
あ、でもボールを追いかけての延長ですけどね(笑)
ちびちびちゃんの足の間もですか?動けなくなっちゃうね~(笑)☆

ようちん #- | URL | 2010/07/09 22:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/07/10 12:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/393-0c1fa953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

