Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

おうちバーベキュー 

土曜日。


久々に雨が降らなかったので、おうちバーベキュー開催!!!




リロコたち バーベキュー=お肉 って頭にインプットされているようで。


にく



準備の段階からソワソワ(笑)



イヒヒ



ロコさんなんて、お肉を狙って悪い顔になってるよぉーーー(笑)




そろそろお肉焼けたかな~♪



ねばる



特等席でお肉を待つ人と犬



この時ばかりは息が合って仲良く待ってます。



もぐもぐ



砂肝&ササミ、おいしそうに食べるよね~。



夕方…陽が落ちてくると、風がとっても涼しくてきもちがよかったです。




夕日を見ながらビール


夕日


もうっ!!! さいこ~~~~~う!!!




最後は、


花火


花火を堪能。



やっぱり線香花火がいちばん人気で…。


最後まで玉を落とすまいと必死


人を笑わせて早く終わらせるという反則技まで(-_-;)



花火は楽しく優雅にやりましょうよ(^_^;) トホホ…




いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。
お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、
これからもどうぞよろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

lilomamaママさん、こんにちは。
おうちバーベキュー、我が家も良くしますよ♪
準備も簡単だし、安上がりだし!
リロちゃんもロコちゃんもお肉もらえて
嬉しいね。

夕日、ほんと綺麗~。
もう花火の季節だね。
線香花火は本当に必死になっちゃう。

やまみ #- | URL | 2010/07/12 12:11 * edit *

おうちバーべキュー楽しそうでよかったね
 
リロちゃんロコちゃんもお肉もらえてよかったね

花火いいな~
反則でるのね おかしい~

ままん #- | URL | 2010/07/12 20:25 * edit *

こんばんは♪
お家BBQ楽しそう☆
リロちゃんもロコちゃんも
美味しいお肉を食べれてご機嫌だね。
花火かぁ…
久しくやっていないかも^^;
買ってこようかな(笑)

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/07/12 21:34 * edit *

lilomamaさん、こんばんは~。
土曜日、私もlilomamaさんの家族に入りたかったな~(*^。^*)
庭でバーベキューや花火、楽しかったんでしょうね。
線香花火は私も一番大好きです。
リロちゃんとロコちゃんも美味しいお肉がもらえて
良かったね。☆

ようちん #- | URL | 2010/07/12 21:47 * edit *

わぁ~。
すてきな休日の過ごし方ですねぇ~。
家族ほのぼのが伝わっちゃいます!!
それに、夕日がとっても綺麗ですねぇ~。

tomolin #- | URL | 2010/07/13 12:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/394-d6544d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

