Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハンガー&ミニトマト 

最近ハマってます。



針金ハンガーに。


針金ハンガー



布をまきまき~。


針金ハンガー 2


お手軽リメイク♪




ちょっとかわいいでしょ。




でも・・・↓↓↓



手


手がぁ~!!



こんなになっちゃいます。 ボンドでカピカピー(^^ゞ



お気をつけくださいませ~(笑)






そしてわが家のプチトマトがついに初収穫できました!



トマト


とまと2 


うれしいな~。




でもトマトの後ろにひそむ茶色の影と白い影・・・。



狙われてます(笑)





いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。
お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、
これからもどうぞよろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

lilomamaさん、こんにちは~。
バーディーへのお祝いコメントをいただきありがとうございました。

リメイクのハンガー、とっても可愛いですね。
でも手が大変な事になっちゃいますね!
手の皮がむけてるように見えますが大丈夫ですか?

プチトマトも収穫できたんですね~。
家庭菜園だから安心して食べられるしね(^^♪
ホントだ。。トマトのあっち側で狙ってる子が(笑)

ようちん #- | URL | 2010/07/14 17:35 * edit *

ハンガーいいですね
でも 巻き巻きしてると手がひどいことになるの?
かけたときにずれないんでしょうね

狙ってますね
後ろの影さんたち
かわいいですね
きれいな色 たべるのもったいないくらいね 

ままん #- | URL | 2010/07/14 20:11 * edit *

ハンガーのリメイク、可愛くていいですね~♪
うちにも針金ハンガー、いっぱいあるので真似っこさせて
もらっちゃおうかしら?!?!
これだったら、お洋服かけた時、ずり落ち防止にもなりそうだし!!!
素敵ですぅ~

そしてトマト、おめでとうございますっ!!!
背後で狙ってる可愛いハンターちゃん達、無事、
採れたてトマト、おすそ分けもらったかな?!?!

しどママ #- | URL | 2010/07/14 20:26 * edit *

こんばんは~
うわぁ!
針金ハンガーが、こんなにかわいく返信するなんて
すっごいですねー!!
これは、売ってたら買っちゃうかも♪
ミニトマト、キレイに成長しましたね~
ふふ。リロちゃん、ロコちゃん、
おいしい物はちゃんと分かってるんだよね(^^)

IKKO #- | URL | 2010/07/14 20:46 * edit *

lilomamaさんご無沙汰ぁ~♪
リメイクハンガーかわいいですねぇ~
トマトもすごくまっかっかでおいしそう
ですねっ!!
背後で狙ってるハンターがいるみたいだけど
ミニのトマトはわんこによくないと言うような
話もあるみたいなので気をつけて下さいねぇ~

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2010/07/14 22:49 * edit *

こんにちは♪
普通のハンガーが
こんなに可愛くなっちゃうのね☆
たくさん作って並べておくのもお洒落だね。
トマト美味しそう~☆
リロちゃん&ロコちゃん、食べたいよね(笑)

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/07/15 10:48 * edit *

我が家もトマト大好きですよ~~♪
だけど。。
なにかで 生のトマトはわんこによくないって
書いてありましたよ!!
理由を忘れてしまっけど。。

加熱してから
あげてくださいね!!v-10

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2010/07/16 22:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/395-ac8601ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

