Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

洗車日和!? 

リロコ地方も梅雨明けをして、じりじり暑い夏の日がやってきました~。



連休初日はお出かけの予定もないし、日中はお散歩にはアスファルトが暑そうだ・・・。



ということで、水遊びも兼ねて!?車の洗車をしよ~~~~~う!!と気合いの入るリロコ家。



洗車



最初はちびちびも真面目に、



ふきふき



お手伝い♪ えらいね~。




っっって…こんなことは長続きするわけはなく(-_-;)




ターゲットは・・・もちろんわんこたちーーー




たすけて



この悪いことを考えているときの満面の笑みがいちばんおそろしい・・・。



すでにちびちび、びしょぬれだし・・・ね(^_^;)



つかまった



お風呂ですよ~~~♪



って水嫌いのロコにとっては大迷惑なのです(^_^;)



かわいそうに・・・。





お水が大好きリロちゃんは、


ぶるぶるぶる



気持ちよさそうにぶるぶるぶる~~~。



お願い



ごめんね~(笑)




でもお水遊びができて、みんな涼しくなったよね~。




いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。
お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、
これからもどうぞよろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
洗車お疲れ様☆
あはは~水遊びになっちゃったね(笑)
暑い日にはピッタリかも。
ウチもそろそろプール開きでもしようかな^^

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/07/19 19:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/396-24032d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

