Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

あさんぽ 

夏休みが始まりましたー。



毎年この時期に、給食のありがたみに感謝するんです。



お昼ごはんどうしよう。



といっても、お昼は麺類のオンパレードになる予定ですけどぉ・・・(笑)







毎日暑くて暑くてとろけちゃいそうデス。



アスファルトが夕方になっても熱いので、



朝のお散歩へ行くことに!!



私がんばりましたーーー!!!(←えらそー)



sanpo.jpg




野球少年といっしょにおさんぽ~。




朝のおさんぽはとっても気持ちがいいので、つづけていきたいな~。




できるだけ…がんばりまっす(笑)




s-20100715211408.jpg




おうちに帰ってきたら伸びちゃったー(^_^;)




line12.gif




<おたまじゃくし速報>


s-IMG_2346_20100721161435.jpg



あ・あ・足がぁ~~~~~(汗)



いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。
お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、
これからもどうぞよろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪
こう毎日暑いとお散歩の時間も
考えちゃうよね^^;
あさんぽ、お疲れ様☆
リロちゃんもロコちゃんも嬉しいね^^

レジーナの森のコテージ、居心地が良かったよ。
お勧めです♪

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/07/21 19:06 * edit *

lilomamaさん こんばんは~
うちも最近 朝のお散歩頑張って早起きしてます
だんだん朝も暑くなってきたので
今朝は5時起きでした
朝って ホント気持ちいいですね♪
私も頑張って朝夕頑張ります

もう夏休みですね
そうそう・・給食って有難いですよね
夏休みは子供のお昼・・・毎日大変だったのを
思い出します
やっぱり麺類とか多くなっちゃいますよね^^
lilimamaさん 頑張って!!

けい♪ #- | URL | 2010/07/21 20:19 * edit *

こんばんは~
もう、夏休みなのですね(^^)
子供の頃は待ち遠しくて、
毎日が楽しみだったのを思い出しちゃいました♪

最近の暑さは厳しくて、
夕方でもお散歩はムリなことが多いですよね。
私もがんばってあさんぽして、
サウとふたりで二度寝してたりします^_^;
リロちゃん、ロコちゃん、爽やかなお散歩、
嬉しいよね☆

IKKO #- | URL | 2010/07/21 22:18 * edit *

毎日、、ほんとに暑いですよね・・
うちも、一瞬だけ、、朝の散歩頑張ったことあったんですけど、、
なにせ。会社に行く前によれよれになってしまったので。。私が。。やめましたぁ~(笑)
夏休み、
3度の食事の支度が大変ですよねぇ。
うちは、大量そうめんを用意。勝手にやってくれ~状態です(爆)

tomolin #- | URL | 2010/07/22 08:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/397-818bd9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

