Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

リロ おたんじょうびおめでとう! 

リロ3才になりました!


おたんじょうびおめでとう!



3才



今日は特別メニューでお祝いしました。



リロ




マカロニ&ブロッコリー&にんじん・・・ 



そしてお肉ーーー!!



ケーキにヨーグルトを添えました。



お金はかけず、節約プレートになってしまいました(笑)




s-IMG_2396.jpg



そ~んな節約プレートでも…。



リロちゃん待ちきれないようで、キュンキュン言ってくれました♪



うれしいよ~(*^_^*)




s-IMG_2398.jpg



やっぱりお肉から食べたね 





そんななか待たされていたロコさんにも同じプレートを・・・・。



s-IMG_2410.jpg



・・・・・・。



s-IMG_2411.jpg



食べ方が激しい(-_-;)



とっちらかってます・・・。



まぁ・・・それだけおいしかったってことですね(^_^;)




s-IMG_2420.jpg



いつまでもペロペロしてくれて、



お皿も洗ったみたいにピッカピカー





今年もこうやってにぎやかに楽しく3才のお誕生日を迎えることができて、


うれしいかぎりです。




リロコがいつも家族を笑顔にさせてくれます。




これから娘たちが人生の壁にうちあたったときにも、



よき相談相手になってあげてね。

 

そしてもっと先には夫婦の緩和剤になってくれるのかな~(笑)






いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。
お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、
これからもどうぞよろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪
リロちゃん、お誕生日おめでとう☆
ママの愛情いっぱいのお祝いプレート
すごく美味しそうだね。
お皿もピッカピカだ(笑)
リロちゃん、これからも元気で
ロコちゃんと一緒に楽しい毎日を過ごしてね☆

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/07/22 21:05 * edit *

リロちゃん、お誕生日おめでとう♪
すごく美味しそうな御馳走プレート♪
こんなに素敵なのがママさんのお手製ですか?
私の冷やして固めたのは違うなぁ。
美味しいから、、お皿もぴかぴか^^
ロコちゃんも美味しいの一緒に良かったね♪

また、一年、、家族みんなで楽しく思い出いっぱい作ってね~!!

tomolin #- | URL | 2010/07/22 22:20 * edit *

リロちゃん、3歳のお誕生日おめでとー!!
愛情たっぷりの手作りプレート、
とってもかわいらしくておいしそうだなぁ(^^)
リロちゃん、すっごく嬉しかったんだね♪
ね~ねちゃん、ちびちびちゃん、ロコちゃんにとって、
リロちゃんはかけがえのない存在ですよね。
もちろん、パパさん、ママさんにとっても!!
リロちゃん、これからも温かいご家族の元で
幸せいっぱいな毎日を過ごしてね☆

IKKO #- | URL | 2010/07/22 22:28 * edit *

こんにちはー!
リロちゃん、3歳のお誕生日おめでとう☆(≧▽≦)
すっごい美味しそうなプレート!
お金なんてかけなくても
こんなにも素敵なお誕生日ごはんが出来るなんて
lilomamaさんすごいっ!
うちは…もうすぐだけどどうかなー。(笑)
何もやらなさそう~( ̄▽ ̄;)

リロちゃん、これからも健康で元気で
たくさんの思い出ができますように♪

ぱーのすけ #- | URL | 2010/07/23 12:56 * edit *

リロちゃん、HAPPY BIRTHDAYですぅ~(≧ω≦)ノノノ

リロちゃん、3歳なんですねーーーっ!
今が花盛りのお年頃♪って感じかな?!

お誕生日プレート、美味ししそう&おされ~ですぅ~(*^▽^*)
まるで私がよくいくイタリアンのお店の前菜みたいです♪
lilomamaさん、すごいっ!!!

3歳になったリロちゃん、リロコちゃんファミリーと楽しく愉快な
時間をお過ごしくださいねーっ!!!

↓夏休み、始まっちゃいましたねぇ。。。
お昼ごはんを考えるの、ホント厳しいです…
朝散歩、お疲れ様ですっ!!!
私も朝散歩してるんですが…早起き、いつまで続くのやら…って感じです(^-^;;

しどママ #- | URL | 2010/07/23 14:38 * edit *

リロちゃんお誕生日おめでとう!!
一足お先におねぇさんになりましたねぇ~
ママさんお手製お誕生日プレートとっても美味しそう!
今年の誕生日の参考にさせてもらっちゃおうっと♪
ロコちゃんもプレートご飯美味しかった?
また1年元気いっぱいあそんで素敵な1年になりますように


おたまじゃくし… あ、足が生えてきましたねぇ(@_@;)
苦手なばんびは写真でもちょっと鳥肌物でした

ばんび #rgEwEEWA | URL | 2010/07/24 09:57 * edit *

お誕生日おめでとう~~v-10
うれしいうれしい誕生日
来年も その先もずっ~~と
誕生日お祝いブログ更新したいよね!!v-221

その為にも
朝のお散歩
がんばっておくれ~~
私も とりあえず
続いています。。
というか
熱くて その時間しか
いけない~~v-12

めろの母 #1Z.GUfac | URL | 2010/07/25 10:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/398-d2531ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

