Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

へんしーん! 

毎日暑くて。


参っちゃう。


私も少しダウンしてしまいました。微熱。



でも1日で治したー!!


今はとっても元気です♪




リロコも暑そうだから、


ロコ



カウガールにへんしーーーん。



バンダナに保冷剤をいれました。



リロ



なんかリロはカウガールというよりは…おばあちゃんみたいになっちゃった(笑)


バンダナのチョイスが悪かったのかな(^^ゞ



スヤスヤ



リロは竹マットとダブル使いで快適~。


*竹マットとは…
 昨年ホームセンターで買ったんだけど、
 ひんやり冷たいみたいでリロのお気に入り。
 ちなみにお値段も格安で158円くらいだったような…。




ロコはわざわざ。


トマト番



窓際のひなたでトマト番してました(^_^;)



暑そーう。






s-IMG_2479.jpg
  


先日のリロのお誕生日にちびちびがおこづかいでプレゼントを選んでくれました。



おこづかいで買える値段で選ぶのはとってもたいへんだったみたい(笑)



真剣



リロも気に入ってくれて(*^_^*)



よかったね♪





<おまけ>



朝起きたら…




ついにーーーーーーーーーーーー!!


カエル

 
見事に変身されておりました





いつも liloco house に遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
皆様からの温かいコメントがとても嬉しく、励みになっています。
お返事は、訪問と代えさせて頂きますが、
これからもどうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪
風邪だったのかな?
早く治って良かったね。
でも、まだ無理しないでくださいね☆
バンダナの中に保冷剤とはナイスアイデアだね。
リロちゃんもロコちゃんも快適でしょ♪
ちびちびちゃん、お小遣いでプレゼントだなんて
優しい女の子だね。
え?とうとうカエルさんになったのね^^;

チーちゃん #JalddpaA | URL | 2010/07/28 19:55 * edit *

こんばんは。
体調崩されてたのね(>_<)
でも元気になったみたいだから、良かった♪

バンダナに保冷剤が入れる様になってるの?
涼しそうだなぁ。

あっ、そのピッピのおもちゃ我が家にもあったよ。
でもピッピ破壊の大好きな空は秒殺だった(^^;)

この間のおたまじゃくし、かえるになったのね(^^;)
それはずっと飼うの?

↓遅くなりましたが、リロちゃんお誕生日おめでとう♪

やまみ #- | URL | 2010/07/28 22:04 * edit *

lilomamaさん こんにちは~
わっ♪ リロコちゃんもバンダナ仲間だね^^
バンダナのチョイス・・可愛いですよ
リロちゃん おばあちゃんには見えません(笑)
ロコちゃんはトマトの番犬かわいいです

ちびちびちゃんおこづかいでプレゼントを
買ってくれるなんて優しくていいこだなぁ~♪
お財布と相談しながら選んでくれたのね^^
そういうのほのぼのします

遅れましたが
リロちゃん お誕生日おめでとうございます
これからもロコちゃんと仲良く元気で過ごせますように♪

オタマジャクシ・・・とうとう大人になりましたね
こういうの情操教育にいいよねe-266
夏休みの課題とかに(おたまじゃくしの観察)
出来そうですね?!


けい♪ #- | URL | 2010/07/29 11:50 * edit *

lilomamaちゃん、こんにちは(^O^)/
そしてお久しぶり~♪
忘れられたころに出没するらん♪ななです^^;

リロたん、もう3歳を迎えたのね☆
おめでと~(*≧∀≦*)
早いね・・・知り合ったのはお互いまだ生後何カ月・・だったのにね。
暑さに負けずがんばろうね(^O^)/

らん♪なな #- | URL | 2010/08/04 13:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/399-5498af85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

