Mダックス Liloco  House

ミニュチュアダックスのliloとloco。 2wanのお名前をあわせてlilocoです♪  よろしく♪ 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

泥だらけ~ 

昨日はまたまた里山公園へ行ってきました

ちびちびの幼稚園のおともだちといっしょに行きました!

もちろんリロもいっしょで~す


お友達のママ、Mりんがおはぎを作ってきてくれて、

お花見をしながらおはぎを食べました


PIC_1443.jpg
  
甘さ控え目で、と~ってもおいしかったです 幸せ~


リロはママさんたちとは何度も遊んでもらっているので、

しっぽフリフリ、だ~いすき

でも・・・子供たちは数回しか会っていないので心配でしたが・・・

ちゃんと覚えているみたいで仲良くお散歩までしてもらいました

PIC_1454.jpg


  PIC_1449.jpg

すると知らないお友達までたくさん集まってきてリロ人気者~

たくさん、いいこいいこ してもらいました。

PIC_1446.jpgPIC_1448.jpg

今日は着替えもバッチリ持ってきているから、

思いっきりコロコロしていいよ~

子供たちもリロもとっても楽しそ~!


子供たちが、またまたどろだんごを作っていたら・・・

かたい土のところだったので、「手伝ってあげるよ~」と

リロはホリホリ・・・・本能のごとくふか~くふか~く掘りはじめました。

ホント必死!!!顔も体もまっくろ 泥だらけ・・・

みんなリロの掘った土でどろだんごを作っていましたよ~

今日は子供もリロも思いっきり汚れちゃいましたぁ

          080402_114104.jpg

          
080402_114805.jpg

ありがとう~リロ~!

リロがあけた深い穴は、子供たちがちゃ~んと埋めてくれましたよ


今週末のシャンプーの予定でしたが、

急遽、パパさんにシャンプーしてもらいました

      PIC_6129.jpg

                良かったね  


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

コメント

No title

なるほど!
予定外のシャンプーは、こういうことだったのね。
それにしても一生懸命ほりほりしてるね~。
やっぱり本能かな!?

春休みはみんなといろいろなところに遊びに行けて、子供達もリロも楽しいだろうね!

ayurera #- | URL | 2008/04/03 21:02 * edit *

No title

リロちゃんもおこちゃまたちも盛り上がりましたね~
コロコロの写真はハイテンションそのもの!って感じぃ
帰りは爆睡かな?

MP #H6hNXAII | URL | 2008/04/04 07:40 * edit *

めっちゃ楽しそう☆

おもいっきりーー楽しんでますね
みんなも一緒にゴロゴロ、穴掘りはやっぱり専門職に任せないとね☆
さずが猟犬(^ ^)/

るいママ #- | URL | 2008/04/04 12:57 * edit *

穴掘り~

リロちゃん、一生懸命掘ったんですね~!
やっぱりダックスは穴掘りが好きなんですね。

リロちゃん、沢山のお子さん達に囲まれても平気なんですね!
羨ましいです~。リクは幼稚園生でも大勢だ腰が引けちゃいます^^

shiyoh #sN.fMpwM | URL | 2008/04/04 13:46 * edit *

コメントありがとうございます

v-133ayureraさま

予定外のシャンプーでいいにおい~e-420です。

やっぱりお出かけは、リロもいっしょに行ける場所、になっちゃうよね~。
春休みは公園三昧だわ~e-266

v-133MPさま

コロコロ盛り上がってましたよ~。
初めてこのメンバーといっしょにリロを連れて遊びに行きましたが、
とってもかわいがってくれて嬉しかったですi-237

今回は、帰りの車に他の子も乗っていたので、
おしゃべりに花が咲いていました~i-179

v-133るいママさま

楽しかったです!
穴掘りならまかせて~ってかんじではりきっていましたよ~v-219
リロもストレス発散になったのではi-198

v-133shiyohさま

穴掘り好きなんですね~。でも真っ黒ですけどねv-12

リロも子供苦手なんですが・・・でも一度会った子はきちんと覚えているみたいi-179

それに子供でもちびちびの友達とかだと吠えなかったりi-198
と、いろいろです。
リロの吠えちゃう気持ちがわからな~い・・・i-6
でもリクくんはワンワンはしないんですよね・・・えらいなぁ。

lilomama #- | URL | 2008/04/04 19:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lilomama.blog70.fc2.com/tb.php/40-e55f1cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

